それは水曜日だったか・・・、ゲリPだった菜津。


それ以降、丸一日、自らの意思で食べなかった。


その後うんPも通常に戻り、
食欲も戻るだろうと思っていたら・・・・。


食べたり、食べなかったり・・・、また食べなかったり・・・
と、食欲がどんどん落ちていった・・・・。(泣)




んが、本犬さんは至ってお元気。
・・・そうな風に見えた。

ならばお腹が空くように運動しよっ!




と、いうわけで急遽穴掘りへ。
様子を見つつ、おかしなことになれば即帰宅するつもりだった。



この顔、このおしっぽの立ち具合、
とてもお元気そうなのに・・・・・・なぜ食べない???
110305-001



なんか文句言いたいことでも??(笑)
110305-002



どう見てもいつもの穴掘りなんだけどなぁ。
110305-003



これだけ頑張れば・・・・もう大丈夫・・・ね?♪
110305-004



さてと、ボチボチ帰りましょうかしらね。
110305-005



この後、仕上げの歩き。
拾い食いに目を光らせつつ、しっかりたっぷり歩きましたよ。


朝もロクに食べてないし、
これで食べてくれるでしょう・・・・

と、思いきや、更に拒否。号泣。



なんでー?
やっぱりどっか悪いの???


これ以上痩せさせたくないのに
心配は募るばかりなり。。。。。。



続く。



03.05 (Sat) 23:45 [ 穴掘り ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1183-efbcabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
