110226-001
▲あぁっ、可愛すぎる木枯らしのん次郎。(笑)



雪遊び以降、お出かけナシの我が家。
行きたいとこはいっぱいあるのになぁ・・・・・。


しかも今週はワタシががっつり寝込んでしまって
“申し訳ない度”が更にUP状態。(^▽^;)

明日は父ちゃんは休みらしいけどお天気がビミョー。


ならば行きましょう。
ワタシ一人だってランくらい行けますよっ!


というワケで一人と3ビー、いざ稲荷山へ。







いいお天気だからか、どのランもワンコがいっぱい。

師匠はまた穴掘りで埋め合わせするとして、
小春とのん太のために来たのだから
ボール&フリスビーができるランへ。


と、思ったら先客ワンコさんがボール&フリスビーに興味ありそうだったので
おおっぴらに遊べず、ちと我慢状態。

しばしの間、隅っこで棒っきれなぞ投げて地味に遊んでおりました。(^^;
110226-002




普段、市販のおやつを全く与えていない我が家。
この日は頂き物の(市販の)おやつをポケットに忍ばせていたのと
特にすることがないせいで、集合率が異様に高い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110226-003
▲くれくれビーム連発。(笑)バレリーナさんにありがとうって言うんだよ。

せっかく来たのに、ワタシの側を離れない3ビー。(;´д`)トホホ




先客ワンコさんが帰られたので、ここぞとばかりに遊び開始!
お耳が可愛い小春さん♪
110226-004



のんたんも念願のフリスビー♪
110226-005





この時、ご一緒させていただいたのがJRTのコハルちゃん♪ 同じ名前~♪

コハルちゃんは自分のボールでがっつり遊んでたので
我が家の小春もボール遊びを開始したのですが・・・・。

JRTのコハルちゃん、他犬のボールが一番好きなんだって・・・あらら(;^_^A
110226-006

コハルが小春のボールを狙うの図・・となりました。(笑)
この後すぐ休憩状態に。(^^;

同じ名前ってことでコハルちゃんの飼い主さんに
いっぱいヨシヨシしてもらいました♪





ランに来ると、途端に存在が薄くなる師匠。(^▽^;)
一応登場させとこ。
110226-007

やはりおやつ目当てで、気がつけば側に。(笑)




ネタ不足なので続く。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1179-7b9600f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
