ふぅ~~~~。

日曜・月曜・火曜と、夜になると38度ほどの熱が出て
がーっつり寝込んでおりました。(〃´o`)=3

昼間は熱はないけど頭痛&節々が痛い。
咳き・くしゃみ・鼻水は全くナシ。



大丈夫だと思っていたけど、万が一インフルエンザなら
1週間は休まないといけないので
念のため病院で検査 → 陰性。ホッ。


3日間お休みをもらって本日より仕事復帰となりました~。






某家に先を越されましたが(笑)
我が家にも届いております~♪♪
110224-001

もち、初回限定版。
我が家は密林にて入手。




一度ざっと聴いて、桑田さん自身が書いたというライナーノーツを
じっくり読んでから聴くとまた違う印象。


しかし・・・朝の情報番組のテーマ・・・・
初めてフルコラース聴いたけど・・・・・。(爆)
あの曲で老若男女が元気よく体操してたのね・・・・。(; ̄ー ̄A


そして大阪の歌!
これはぜひ生で聴いてノリノリになりたいぞ~!


CMで流れたときから気になってた「月光の聖者達」
これが今回の中で一番好きかな。


ささ、聴き込もう~っと♪



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1177-9a5495e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
