110219-001


今日は、頑張って大病を克服したお友達の全快祝い。
40過ぎた女3人で女子会です。ぷっ。


前から行ってみたかったお店に行ってきました~♪
“バケッ塔”のお店と雰囲気が似てるカンジ。




パスタかピザ(1500~1600円代が中心)を注文すると、
前菜バイキングとフリードリンクがもれなくついてきます。

この前菜バイキング、ただのサラダバーと思っていたら
かなりの充実ぶり。
110219-002

お味はちょいと濃い目ですが
パスタが来る前に2回も行ってしまって
これだけでかなりお腹いっぱいに。(^^;



メインのパスタ達。
110219-003


と、半分食っちまったピザ。(笑)
110219-004




そして、追加で280円払えば、
このデザートワゴンから2種類をチョイスできます~♪
110219-005

別腹にしといてヨカッタvvv



いやー食った食った、そして美味しかった。あー幸せ。

女3人、ぴーちくぱーちく
気がつけば2時間半くらいいました。(^^;

元気になった友人にも喜んでいただけたようで良かった♪



110219-006

このお店、チェーン店なんですね~、知らんかった。
キャナリィ・ロウ、また行ってもいいぞ。




  
コメント

ここ!美味しいですよね~♪
昼間は主婦でいっぱい!
私達なんて、もっと長時間占拠しちゃってますよ(^^ゞ
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 02/20, 09:46 -----

★ ゆめきちさま ★

おお!さすがゆめきち家、ご存知なんですね~。
平日は主婦でいっぱい・・・わかるようなきがしますう。(笑)
で、ダンナは格安弁当食べてるんですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆめきちさんはもっと長い時間占拠?
ツワモノもいっぱいいるのね、次は負けないようにしなきゃ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/20, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1176-5e599ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
