これは2月9日のモヨウなんですが
その後も穴掘りしております。

もう『穴掘り』カテゴリー作ろうかしら。(笑)

似たようなおさしんばっかなんですが、
もしかしたら“究極の一枚”が撮れるような気もして
穴掘り撮影はやめられません。(笑)


多くを語りますまい、ずらずら~っと9日のおさしん並べておきます。(^^;


110210-003



110210-002



110210-004



110210-005



110210-012



110210-006



110210-007



110210-008
口から草が出てまっせ。(^^;






この日はオデも頑張ったvvv
110210-001


110210-011





飽き性さんはボール遊び。(^▽^;)
110210-010



110210-014





終わった後の穴埋めはワタシの仕事。(笑)
110210-009




今日もおつかれさん♪
110210-013



02.10 (Thu) 23:48 [ 穴掘り ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

かなりごぶさたしてまぁすe-348
会えない間にかなり色んなことが起こってたんですね。。。
でもちえちゃんさんの愛情たっぷりな行動にいつも感心しますe-349
なっちゃんも穴掘りできるほど復活してよかったですねe-265
穴掘りの写真は動画見るよりも迫力があってすごい好きですv-212

またお散歩で会えるの楽しみにしてまぁすv-222
---------- みほりん [ 編集] URL . 02/19, 16:01 -----

★ みほりんさま ★

おお~、みほりん久しぶり~♪

ワンコもね、シニアになると色々出てくるね。(泣)
しゃべれない分、できる限りのことをしてあげたいって思って・・・。
ブログには書いてないけど、水も高槻まで酌みに行ってます。
人間は水道水だけど・・・、何か間違ってる??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

穴掘り写真、ちゃんと伝わってる??(笑)
たまに動画でUPした方がいいかな・・・って迷うときがあるから
写真で伝わってるなら嬉しいかも~♪

うんうん、またお散歩で会おうね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/20, 03:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1172-96dfc446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
