目つきの悪さは一緒。(笑)
110208-001

さすがDNA。ぷっ。





菜津の体調を知るうえで、目安にしてる場所があります。
河川敷に行くまでの横断歩道です。(^^;

今日はどうかな???
110208-002



昨年の酷暑でバテていた時もそうだったんですが、
体調が完璧でないと、この横断歩道を渡る時吠えません。(;^_^A

絶好調なら渡りながらワンワンワンワン、
菜津の吠えに小春も、時にはのん太まで反応して、
3ビー揃ってそりゃ~煩いです。
信号待ちの車のギャラリーの前でホント、恥ずかしいったら。(^▽^;)



先日からの腰の痛み?の時、
動物病院で痛み止め打ってもらった後も、
TPIさんで診てもらった後も、
歩いて河川敷には行くものの、この横断歩道では一切吠えませんでした。

「今日も吠えなかったよ・・・」
帰宅した父ちゃんに消沈の報告。(笑)




どのくらい吠えない間が続いたでしょうか。
煩くても恥ずかしくても吠えて欲しい~!
切に願ってました。(笑)


久しぶりに吠えてくれたときの嬉しかったこと。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それ以降、吠えたり吠えなかったりだったのですが、
ここ最近は必ず吠えるようになりました。


↓こんな風に。(ピンが合ってなくてすみません(^^;)
110208-003


ここで吠えてくれれば絶好調な証。
ナツコ先生、完全復活です!\(*T▽T*)/ワーイ♪


些細なことなんですが、
大事な我が家のバロメーターです。(笑)







で、元気いっぱい渡った後・・・。

この顔見れば復活間違いナシですわね。(>▽<;;
110208-004

土、出てるよ?(^▽^;)



穴掘りの模様はまた後日。



02.08 (Tue) 23:52 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1170-447e55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
