毎年恒例になりつつあるリンツ家との雪遊び♪

菜津のこともあって危ぶまれたのですが、
今年も無事に行ってきました~♪




この日のために?購入したモジモジ衣装(笑)、
着心地悪い?さっそくスリスリ。(^^;
110207-001




のんちゃーん、カッコいい姿、ちゃんと見せてよー。
110207-002

かーなーりピチピチだけど似合ってるよ。(笑)





小春のモジ子姿、初披露。
110207-003

後ろ足の丈が長いので、ワタクシお手製のまつり縫い仕様です。(笑)



遊んでると毛の流れにそって服がどんどん後ろへ下がっていくので
定期的にセットし直さなければなりません。
短毛種はそんなもんなのかな~?
溺れるワケじゃないからいいけど。(笑)


110207-004


後ろ足までカバーされてるのが変なカンジらしく
歩き方&走り方がゼンマイ仕掛けみたいでおかしかったです。ぷぷ。
リンツ母ちゃん、見るたびに爆笑してたし~。(='m')




で、肝心の“(滞在時間)3分オトコ”は返上できたのかというと・・・
110207-005


・・・・・無理でした。(泣)
おバカ息子はどうしても雪を食べてしまうので、しばらくすると震えだします。(/ー ̄;)

この日何回強制退去させたことか。ε-(;ーωーA
ダブルフルドッグガード着せてもダメだこりゃ・・・
と悟りました。(^▽^;)



ずーっとお気に入りボールにご執心の小春は大丈夫。
ワタシ達の側を離れず、バカ弟のように雪食べて震えるわけでもなく、
終始お利口さん♪
110207-006



値打ちあるコでありがとう。(笑)
110207-007




震えたのん太の避難先は・・・・
110207-008

ナツコ師匠。(笑)

と、子守役の父ちゃん。

師匠は雪遊びなんて全く興味ないと思われますので
暖かくしてカバンに入っててもらいました。
※翌日、お詫びの穴掘りを思う存分していただきました。


そう、雪を見て我が家でテンション高いのはワタシだけ。(爆)
嗚呼悲しい現実。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチの値打ちナシどもの子守は父ちゃんに任せて、
リンツ&ジェイ&くーちゃんと遊ぶんだーーーーっ!おぅ!






リンツの一番大好きな季節。
リンツが一番好きな雪。
どう?今年も堪能してる????
110207-009



ぐふふっ、なんだかリンツじゃないみたい。(笑)
110207-010



こんな悪に満ちた顔、雪遊びぢゃないと拝めませんよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110207-011



この顔も普段は絶対見れないリンツの顔だ。
110207-013

「バニ + 雪」 ってすごい威力があるのね。(笑)





「母ちゃん、行くか?」
これまた悪っぽい顔で誘うジェイ。
110207-012



ジェイのおさしんはいっぱいあるよー、
ホントに楽しそうでお子ちゃまっぽく満喫してたもんね。(^^;
110207-014



110207-019




110207-016




男前も載せとこう。(笑)
110207-017



110207-018
・・・もうちょっと引いて撮るべきだった。orz





で、忘れちゃいけない大切な仲間・くーちゃん。
110207-020



ラン以外で初めてノーーリード。
でもとてもお利口さん♪
110207-021



リンツ母ちゃんや、メリーさん、
リンツやジェイの側に必ず居ます。
110207-025




時々、ふら~っと離れることもありましたが(笑)
呼び戻しばっちり、ちゃんと帰ってきてくれます。
110207-024

ジェイが呼びに行って連れて戻ってきたのはビックリしたなぁ。




やはりビーグルの血が入ってるのか?(笑)
リンツやジェイのようなニッカニカの顔は見れなかったけど
くーちゃんなりに雪を楽しんでるようでした。
110207-023

あぁ・・・保護当時のガリガリから見違える姿になったね~。
キリリとしたいい顔だ~♪
キミのこれからは楽しいこと幸せなこといっぱいだよ。




唯一、菜津以外の全員ワンコが写ってるおさしん。(笑)
110207-022




そして!この日誰よりも楽しんでたヒト。(^▽^;)
110207-026



犠牲者・くーちゃん。(笑)
110207-027

ワタシもこのすべり台、おしりですべりました。(>▽<;;
メリーさんとテンション同じなのかしら?(笑)





今年も楽しかった雪遊び。
我が家の値打ちのなさは今後の課題ですが、
季節を感じる遊びは最優先事項なので、
菜津が元気な限りは来年も行われるでしょう。(^^;

リンツ家プラスくーちゃんと行けてとても楽しかったよ♪
今年もどうもありがとう、コーヒーもご馳走様でしたvvv


また来年も必ず一緒に遊べますように♪


  
コメント

わが家も、来年はいっしょに参加する。
いや、乱入するよー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トトは、寒くても、雪だとシッポが上がるみたいだから。(笑)
---------- のん太 [ 編集] URL . 02/13, 11:26 -----

★ のん太嬢さま ★

そうね、そうね、来年はぜひ一緒に♪
穴場スポットにご案内するわ~。

ワンズよりテンション高いワタシと一緒に遊ぼう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/16, 02:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1169-3f6b1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
