110202-001


本日のタイトル通り「筋肉は一日してならず」です。(笑)
せっせと穴掘りポイントへ通いますよー。




暖かかったこの日は久しぶりの裸族でご出勤。
調子もまずまずっぽいです♪
110202-003

穴埋めは母ちゃんにまかせとけ!(笑)
じゃんじゃん掘っちゃってね~。





最近、ホント真面目に頑張ってる師匠のご子息。(笑)
110202-002

穴掘りの面白さに目覚めちゃった??(^▽^;)

顔は全然似てないフタリですが、
些細な行動は本当によく似てます。
DNAのなせる技なのかなーー??





で、こちらのご令嬢は穴掘りは性に合わないらしく
すぐ飽きてウロウロし始めます。ε-(;ーωーA
110202-004

なのでボール遊びっ♪



菜津&のん太の穴掘り組には
「上手だねぇ、すごいねぇ~」とテンション高める声掛けをし
合間に小春のボールを投げる。

結構忙しいワタシです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




穴掘りの似たようなおさしんばっかでごめんなさいねー。(笑)
110202-005

当分真面目に通いますので、こんなおさしん続くかもー。(>▽<;;



ま、穴掘りできるってことは痛みもなく元気な証拠ってことで。



02.02 (Wed) 23:44 [ 穴掘り ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1168-077372a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
