1月29日(土)のお話です。



リンツ家がバニ仲間と雪遊びに行くというので、
去勢手術してまだ抜糸が終わらないくーちゃんを我が家でお預かりしました。



うぇるかむ、くーちゃん♪ですよ。
110201-001


我が家にくーちゃんを届けてもらって、出発する車を見送ったとき
車の後を本気で追いかけて行きそうになったくーちゃん。

バックミラーでその姿を見ていたリンツ母ちゃんはきっとウルウルしてたはず。(^^;



リンツ家に保護されて2ヶ月とちょっと。
ちゃんとリンツ家の一員なんだよね。

一緒に行けなくて残念だけど、抜糸も終わってないし、
寒さに強いツワモノ・バニ達だもの、長時間は辛いかもよ?
年寄り3ビーと仲良く留守番しようね。(笑)





くーちゃんが持参したマットで勝手にくつろぐウチの師匠。(;^_^A
110201-002



我が家に入ってしばらくはピーピーピーピー泣いていたくーちゃん。
3ビーのことは知ってるとはいえ、知らん家だもんね、仕方ないよねぇ。



うしっ!簡単おやつを作ろう!気を紛らわそう。(笑)
マグロを切って焼くだけの簡単ジャーキーですよ。
110201-003




できたよー、ちゃんと整列してお利口さんに待ちます~♪
110201-004

こうやってみるとビーグルの雰囲気があるね。(笑)
特に耳の短いのんたんと似てるかも~。




110201-005



どう?くーちゃん。
リンツ家ほどではないけど、ウマウマあるし、
菜津家の居心地もまぁまぁでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お次のササミジャーキーをオーブンにセットして
朝散歩に行ってない菜津と気分転換のご近所散歩へGO。




帰宅して焼きあがったササミジャーキー食べて、
すこーしお昼寝ですよ。

持参したマットの上でちゃんと寝ますvvv
110201-006


ワタシがじっとしてると、くーちゃんも落ち着いてねんね。
ワタシが動くと、くーちゃんがもれなく付いてきます。(^▽^;)




しばらくの間みんなでお昼寝したら
ちょっと早いけど夕方散歩に行きましょね。

さすがのワタシも4頭引きは無理なので、
みんなを車に乗せて河川敷へブ~ン♪


まずはチーム男子で河川敷をひとまわりですよ。
110201-007

ひゃっほーい♪走れ走れ~♪



いつもお散歩してる場所だから安心した?
110201-009



初めてのコンビだけど仲良くできたねvvv
110201-008




お次はお待たせ~のチーム女子。
110201-010

このフタリは慣れたもんなのでカツアイ。(^^;




お散歩を終えて、おやつを前に記念撮影。
110201-011

うふふ~、可愛いっ♪




この後お迎えまでもうひと眠り。
ピーピー泣いたのは最初だけで本当にお利口さんでした。


くーちゃんの旅立ちは2月11日(金)の予定。
こんなカンジで新しい里親さんにも早く慣れてくれればいいな。


それまでリンツ家で濃密に過してね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1166-58485251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
