筋肉をつけること維持することがとても大切だと改めて知ったので、
飼い主はブヨブヨでもワンコ様は積極的に行きますよーーーー。(笑)


110130-001


少しずつ復活の兆しの菜津。
んーーーーーでもまだ100%ではないけれど。



110130-002



穴掘りの時は周りに気を付けながらリードを離します。
今までならリードを離した瞬間から弾丸のように走り去るのですが
この時はテケテケ走りでした。(;´д`)トホホ



110130-003



まぁでも、思ったよりは楽しそうに穴掘りしてたかな?



110130-004



110130-005



110130-006



この頃から帰りも自力で歩いてもらってます。

110130-007


少しずつ、少しずつ、
ぼーちぼーちいきましょうかね、ナツコさん♪


01.30 (Sun) 23:01 [ 穴掘り ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1165-d745898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
