ブログで「和歌山に行きます~」との告知?(笑)を見て
トトパス家が“帰りに寄ってね”とメールをくれた。


なのでTPIさんの帰りに寄り道。
久しぶりの再会&お宅訪問。



マンションのエレベーターを下りて
迷わずトトパス家へ一直線の小春&のん太。(^▽^;)
母ちゃんたちはお家の場所、覚えてないんだけど。(笑)



トッ君、久しぶり~♪
110129-001

少し前からおしっぽが上がらず、
うんPスタイルになった時に“きゃん”って悲鳴をあげるというトッ君。

でも全然元気。
食欲もビーグルらしくばっちり旺盛。(^^;
レントゲンでも異常なし。
んーーー何が原因なのかな?



トト君の症状を聞きながら、菜津の異変を話ながら
用意してくれたお昼ごはんのお好み焼きをいただく。ウマっ。




“一生犬命”おすそ分けを待つよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110129-002

人間さまのお好みの後、トトパス母ちゃんがワン用お好みを焼いてくれたよ。
ササミやキャベツ、さつま芋・かぼちゃ・いんげんなどなど、
色んな具材が入っててワン用もなかなかイケるお味だったよ。(笑)




TPIさんでの施術を終えて、とってもお疲れの菜津。
どこかへ出かけてウロウロするより、おうちでまったりさせてもらってよかったね。
110129-003

よそ様のベットでも平気で寝れる性格でヨカッタ。(笑)





人間もワンもお腹いっぱいになったら睡魔が・・・(^▽^;)
110129-005

父ちゃんもこの側でウトウトしちゃってます。(;^_^A
朝早かったもんね~。





楽しい時間はあっという間に過ぎて。
最後にご近所を一緒にお散歩。

確かにおしっぽが上がらないトッ君。
でもぐいぐい引っ張ってた。(笑)
ホント、何が原因なんだろ?
早く早く良くなりますように!


次回のTPIさんへ行く時も再会を約束しましたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
次はお利口ビーグルのお手本を披露する予定。(笑)



わらわらとお邪魔してご馳走してもらってありがとうトトパス家。
次にトッ君に会うときは、ビーグルらしいおしっぽが見られますように!



01.29 (Sat) 23:01 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1164-69709df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
