110110-001


リンツ家が保護していたワンコ・松ケンの
里親さんが決まりました~♪


松ケン、やったね♪




ご協力いただいた皆様、
気にかけていただいた皆様
本当にありがとうございました。


正式な引渡しまであと少し期間がありますが
まずはご報告まで。



松ケン、どんな名前になるのかな~?(='m')
幸せになるんだよ~♪


01.10 (Mon) 23:31 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

昨日はありがとうございました。
松ケン君本当に良かったですね。
でも、彼に会ったら誰でも一目惚れするかも~
って思ってしまいましたよ。
彼に出会えたご家族さんも本当にラッキー!
そしてそんな素敵な出会いも全てリンツ家さんの
優しさのおかげですね。
松ケン君、幸せになってね!!
---------- 紅玉ねーね [ 編集] URL . 01/11, 21:08 -----

もぉ 本当に。本当に。
この感謝の気持ちをどう表してよいもにやら・・・・・
ありがとうございました

なんだか毎年 こんな事がある我が家に付き合ってくれて・・・
何度も言うけどありがとーっ!

後は幸せを願う。。。。祈るばかりです
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 01/11, 23:02 -----

★ 紅玉ねーねさま ★

昨日は大勢?でお邪魔しました(笑)&ありがとうございました。

松ケン、ホントいい子でしょ~?
何が不満で置き去りにされたのか・・・。

いつもいつもリンツ家の優しい気持ちには
アタマが下がるばっかりです。
紅玉ねーねさんも優しい気持ちでご協力いただいて
本当にありがとうございました。

あとは、松ケン・・・改めくーちゃんの幸せを一緒に願いましょうね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/12, 02:31 -----

★ メリー・ルーさま ★

本当におめでとう♪よかったね♪
ウチはなんにもしてませんよー。

同じ場面に出会ったとき、我が家も同じ行動ができるかどうか・・・。
いつもいつもリンツ家には本当にアタマが下がります。
少しだけでも協力できたのなら嬉しい限りですわ。

あとは最後の大仕事、去勢手術を無事に終えなきゃね。
ジェイがお腹を押さないようにくれぐれも見張っててね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/12, 02:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1153-f79320f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
