あんなに・・・あんなに準備万端だったのに・・・・


昨日、新年会と称して飲みに行った父ちゃん。
帰宅は父ちゃんの就寝時間をはるかに超えて・・・
案の定、昼まで撃沈。

ばかーーーーっ!

グダグダの日曜となりました。(泣)

明日が休みならいいんですけどね、
父ちゃんは仕事ですよ。(;´д`)トホホ





グダグダのお休みのおかげで得をしたヒト1名。(笑)
110109-001

師匠、ようやく初出となりました。(^▽^;)



ホントは正月休み最終日の4日が初出の予定だったんですが・・・
110109-002


2日・3日と2日連続でお出かけしたので疲れてたんでしょうね、
4日の散歩に出る直前に、薄い薄いアキレスを消化できずに吐いてしまいました。

吐いた直後しばらく調子が悪そうだったので、あえなく延期となったのでした。
穴掘りするとどうしても土を食べちゃうんでね。(^^;



110109-003


ただ、その日は朝から「今日はホリホリ行こうね~」と散々言っていたので、
散歩に出た直後から穴掘りする気まんまんで説得するのに一苦労。(^^;

久しぶりの“いやいやえん”連発で、帰宅してからも
「父ちゃん、母ちゃんの嘘つき!」と不機嫌顔の不満顔で不貞寝。(; ̄ー ̄A



110109-004


色々言って聞かせたんですが、
どうも自分に都合のいいことしか理解できないようで・・・。(笑)


110109-005


十分休養して満を持しての初出となりました。
やれやれ。




穴掘りと雪遊び・・・・
菜津にとっては100対0で穴掘りでしょうね。(笑)
110109-006

菜津、2日酔いの父ちゃんに感謝だね。(笑)


来週は雪遊びに付き合ってね。(^▽^;)




って、来週雪あるかな・・・・・。


01.09 (Sun) 23:53 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こっちは今朝も一面まっしろ~♪
うぅ~さぶい!
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 01/10, 10:57 -----

★ ゆめきちさま ★

貴重な雪情報をありがとう~。(笑)
毎日毎日雪遊びのことを考えている、ワンコよりテンション高いワタシです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・ってことは、むぅちゃん&さっちゃんは今日も散歩お休み??
雪ばっかだと芝生が恋しくなるよね・・・。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/11, 02:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1152-b6a95efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
