多くのキャンパーが早くも入手している
禁断のカタログを我が家も入手してしまいました。(笑)

110105-001

snow*peak 2011年カタログ

入手経路はもちろん我が家のホームグラウンド・おおさかキャンパル

悪魔のささやき「いっときなはれ」攻撃をなんとかかわしてきました。(笑)



んが!20%オフにつられてちょびっと買い物。(;^_^A
ま、もともと欲しいなぁと思っていた小物類だったのでよしとしましょう。




今一番興味のある武井君がちょっとお安くなっていて
マジで逝きそうになってしまいましたが、グッとこらえました。
えらいぞ、ぢぶん&父ちゃん。(笑)

バーナーやランタン等、ホワイトガソリンで統一している燃料に
さらに灯油が加わってしまうのがネックなんですよね>武井君。


今年はぜひ12月もキャンプしたいと考えているので
暖房対策をなんとかせねばならんのですが・・・。
やっぱちびストーブをタープ内に入れるように細工するべきか。



キャンプスタイルそのものも少しずつ変えていきたいのですが・・・。


記念すべきアニバーサリーイヤーな今年、父ちゃんの有休もたまったし
長期でキャンプ旅できそうで、とても楽しみでもあります♪
どこへ行こうかワクワク悩み中。( ̄m ̄* )ムフッ♪





止まらない物欲が一番の悩みのタネですわん。(^▽^;)



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1149-dcb065a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
