昨日の雪遊び、ワタシのテンションを更に上げてくれたのが
駐車場で見つけたこのステッカー。(笑)
110103-001
※前回の使いまわしです。




2年前、小春と同じ名前のビーグル“小春ちゃん”に会ったこの場所で
3度目の偶然な再会~♪嬉し~~~♪
1回目(雪遊び)&2回目(JACKGAIN前))

2度あることは3度あるって本当なんですねー。(笑)



しかも小春ちゃん一家は神奈川に引越ししてしまってて
もう偶然会えないのかなぁ~と思っていただけに
この再会はとても嬉しい~♪


小春ちゃんの妹分・フラットの若葉ちゃん♪
110102-002

残念ながら小春ちゃんは車でお休み中だったので会えなかったのだけど
代わりに若葉ちゃんをいっぱいヨシヨシさせてもらいました♪




110102-003

若葉ちゃん、雪は堪能できたかな??

断然泳ぐほうが好き!
と語るは、ナオぼんさん。(笑)

若葉ちゃん、小春お姉ちゃんによろしく伝えてね♪





ウチの小春と犬種&名前が同じなだけでなく、
菜津とは年齢が近い“小春ちゃん”(14歳)。

小春ちゃんが元気だと、我が家も励みになります♪



絶対また4度目のステキな再会がありますように!



01.03 (Mon) 23:15 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

いやぁ~、ビックリ&ラッキーでした。
あの日、どこで雪遊びするか、他にも候補はあったのです。
あそこで遊んでてヨカッタ。

うちの小春に会ってほしかったのに、愛想なくてスミマセン。
元気なんですよ。
翌日は雪の上をブイブイ走ってました。

4回目、あるような気がしてきました♪
---------- ナオぼん [ 編集] URL . 01/05, 23:11 -----

★ ナオぼんさま ★

いや~、ホントびっくりでした。
でもねでもね、帰省してるのはブログで知っていたので
もしかしたら・・・?って期待は少しだけあったのですよ。(笑)
でも色々予定のあるお正月だし、それはないか~って思ってたら
やっぱりあった!!!(笑)
見覚えのあるステッカーを見つけたときの嬉しかったこと!
他の候補地を選択しなくてありがとう♪(笑)

小春ちゃん、会いたかったけど・・・無理はいけません。
またきっと4回目があるはずだから~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/06, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1147-97963042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
