年末からお出かけしたくてウズウズしてたワタクシ。
年越しキャンプをしてる方のブログを見ては、いいなぁ~とため息。(笑)

なのになのに・・・今年もスタッドレスをGETできず。(泣)

昨年同様長野方面へお出かけしたかったんですけどね~
さすがにノーマルじゃ無謀すぎるでしょってことで
ヒミツの遊び場へ行ってきましたよ♪



この可愛いすぎる姉弟をみてっ!(笑)
110102-001

のんたん&こはるウサギだよーーーーっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





何度となく来てるこの場所、
道中はテンションUPUP、過去最高の雪景色。


到着して更にテンションUPさせてくれたのは
2度あることは3度あるの劇的再会。
嬉しかったな~♪
そのことは別記事でUPしますね。




今日はのん太と小春をフリーに。
110102-004

ボール遊びやおやつでテンション上げながら
仲良く?遊んでくれました♪




とにかく一生懸命で可愛いウチの姉弟。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110102-005

コレが今日一番のお気に入りっ♪





のん太にボールを取られてばかりじゃないよ、
たまにはお姉ちゃんのプライドをかけて奪います。(笑)
110102-006




おケツ姿も息ぴったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110102-007




元祖3分男ののんたん。(爆)
今日はフリーだったせいか3分以上は持ちこたえたね。
110102-008

ちょっと最後は震えてたケド。(笑)




小春は終始お利口さん。
110102-009



ただ・・・のん太に命のボールを奪われすぎなのが悩みのタネ。(笑)
110102-010




後は本日の撮りおろしをば。
110102-011



110102-013



110102-015

あらら、のん太特集になっちった。(^▽^;)





で・・・・
忘れちゃいけないウチの師匠。滝汗。
110102-012

雪なんてひとっつも興味ないのに、
今年もつき合わせてしまって申し訳ない。(;^_^A
こんな飼い主と暮らしてることを恨んでくれ。




震える菜津を父ちゃんがずーっと抱っこしてました。(^^;
110102-014




最後に記念撮影を・・・・と思ったら
両サイド2名から無言の訴え。(-_-;)
110102-016

「イイカゲン カンベンシテクレ・・・」

そんな声が聞こえるよう。(^▽^;)
すまん、すまん、そろそろ帰ろうか。



と、ゆーことで一番楽しく、一番エンジョイしたのは
ワタシだったのでした。(>▽<;;


またチャンスがあったらいいなー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1146-9ccde3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
