今日も裸族でお散歩GO!
101231-001

寒いけど平気。
冷たい空気がシャキっとさせてくれる。
みんなで歩けば寒さも感じないよ。

一年締めくくりの散歩、
今日も同じ河川敷で終えられて感謝。





101231-002

今年も一年間、つたない写真のこのブログに訪問していただいて
本当にありがとうございました。

来年こそは、いい写真だな~ステキだな~
と思ってもらえるようなものを撮れるようがんばります。


3ビー共々可愛がっていただきありがとうございました。


そして!
来年もシニアな一家をよろしくお願いいたします。


皆様、どうぞよいお年を。







松ケン、リンツ家で年越しになっちゃったね。
来年はきっといいご縁がありますように!!
matsuken ←クリッククリック!


  
コメント

今年もBlog、いっぱい拝見させていただきました。
また今年は、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年も、3ビーさん、ちえちゃん、とうちゃんにとって 良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 12/31, 23:25 -----

なつ家のみなさま、
今年もありがとうございました^^

ムスメちゃんヨシヨシが上手になりましたよぉぉ。
が、、抱っこをしたがるようになって困ってます・・・。


来年も家族共々よろしくお願いします。

---------- JACKゆか [ 編集] URL . 12/31, 23:31 -----

★ ゆめきちさま ★

明けましておめでとうです♪
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。
わざわざのご挨拶、どうもありがとうね。

ホント、昨年は久しぶりに会えたんだったよね、
今年も会いましょうね。
ゆめきち家にとって良い一年でありますように♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/02, 00:01 -----

★ JACKゆかさま ★

明けましておめでとう&昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ムスメちゃん、日々成長してるんだねぇ。(^^♪
せぃくんにも会いたいし、また近いうちにお邪魔するね。

JACKGAINの皆様にとって良い一年でありますように。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/02, 00:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1144-43702022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
