もうね、全く何もやってません。(>▽<;;

掃除・・・・掃除・・・・
父ちゃんもどうでもいいタイプなので、非協力的。
諦めが肝心だな、来年、ヒマ見つけて少しずつしよう。




101230-001

「これね~、ナツのお気に入りなの~♪」



昨日、リンツ家の忘年会にお呼ばれして
いただいたリンツ母ちゃんの手作りおもちゃが気に入ったナツコさん。

速攻で、笛部分を破壊。(泣)



101230-002



101230-003

かなり気に入ったようで、投げると何度でも持ってきてくれました。
↑家では“持って来い”できます。(^^;






今年、ブログに書ききれてないことが多々あるのですが、
どうしても・・・と、思うことだけUPしてみました。

今年7月、小春に異変が会った時の話です。
イタタ再び
と、その続きの
イタタの顛末

かなり長文です、おヒマな時にゆっくりと。(笑)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1143-2af62ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
