101229-001


みんなが色んなことに忙しい中、
突如やる気が噴火して、ヒマ人丸出しで毎日更新頑張ってます、こんばんわん。



昨日はワタシが仕事納めでした。
今日は父ちゃんが仕事納めでした。

我が家のもう一つの仕事納めといえば・・・
そうウチの職人さんのお仕事ですね。(^^;





毎日短時間だけはお付き合いさせていただいてたのですが
穴掘りポイントまで出向いてのロングタイムワークは久しぶりなので
それはそれは張り切っておられました。(笑)
101229-002



なんかモグラに似てきたね。(^▽^;)
101229-004





だんだん・・・・
101229-005



お顔が・・・・
101229-006



すごいことに・・・・(^^;
101229-007

13歳と5ヶ月。
この年まで現役で穴掘りできるなんて思ってもなかったよ。

まさに毎日スクワットに励む森光子。(笑)



いつまでもその“いいお顔”を父ちゃんと母ちゃんに見せてね♪
101229-008





そして今回、今までみたことないくらい家業に励んでたのが
跡取り息子ののんたくん。(笑)
101229-009

「おやつ~」って言っても聞こえないくらい没頭。
跡継ぎの自覚が出てきた???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



時には小春と土を巻き上げて。
101229-010




そして今までの穴掘り史上初めて、
3ビーで同じ場所を掘るという共同作業が!
101229-011



一致団結して地球の裏側へ??(笑)
101229-012




お仕事後の穴掘りトリオ。
101229-013

偉い汚れっぷりです。(-_-;)



101229-014

帰って洗おうね。(^▽^;)



また来年も・・・(たぶん新年早々チャンスがあると思いますが(笑))
元気いっぱい穴掘りしてねvvv




12.29 (Wed) 23:58 [ 穴掘り ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1140-146f4158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
