最近小さく悩んでることがあります。
ほんのささいな、どーでもいいっちゃどーでもいいことなんだけど・・・

それは・・・

指毛 (読み方・『ゆびげ』)

070109お手手

怪我した方の手、左のお手手の指の毛(ちょうど印の辺り)が
どんどん剛毛になってきてるんです。(笑)
元々ちょびっと生えてはいるんですが、パッと見、全然わからない程度だったのに
左手ばかりに黒々した毛がわさわさ生えてきたのですよ。(笑)
右手と比べると一目瞭然。
しかも長毛。

どーしたもんかいな
と、今日リハビリの先生(♀)にさりげなく相談してみると
そういう話は多々あるとのこと。
怪我した部分を守ろうとしてか集中的に生える事があるらしいのですよ。
(根拠は不明です)

ふーーーん。
一見どうでもいい場所なのに、お毛毛は指を守ろうとしてくれてるんだ・・・
そう考えるとちょっぴり嬉しいような、愛おしいような、
でも、ありがた迷惑なような。(笑)

このままどんどん生育して、ぼーぼーな手になっても
そっとしておいてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
コメント

おぉー包帯も取れてる!順調ねv
おめでとと。
早速ナマで見せていただかなかなくては、剛毛(笑)。
改めてあたくしもおケケをよーく観察したら。
おケケと言うより案外目立つ毛穴にびっくりさ…おばばだもんな。
↓きれいな色!うん、お父ちゃんによく似合いそう。


---------- sugarmam [ 編集] URL . 01/11, 11:40 -----
★sugarmamさま★
剛毛・・・生で見ちゃう??(笑)
昨日用があって会社に行った時にみんなに見せたら
「うわーっ、右と全然違う~~!!」
って感嘆の声だったよ。(爆)
今度mamさまに会った時、果たしてどんな風になってるのやら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毛穴が目立つ??
剛毛とタッグを組んだら最強になるね!?ぷぷっ。

赤をよく着てるせいか、このダウンは氏のイメージで
実際氏の方が似合いそう。(笑)
そして父ちゃんが一番欲しいのが、
氏と色違い(黒)のAVIREXの皮ジャンなのだ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/12, 01:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/114-44963134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
