今日で仕事納めでした。
ヤレヤレ、ホッ、です。



なんかねー、菜津ってホント賢いんです。(笑)



先日、健康診断に行くため、仕事を休んだ日のこと。

普段すっぴんでウロウロできるワタシですが
さすがにすっぴんはまずかろうと洗面所で仕度をしていると、
菜津がその様子をじーーーーーーーーーっと見てたんです。

やばいなーと思いつつ、
いつものジャンバーを着て、いつものカバンを持って
出かけようとすると・・・・

「母ちゃん、今日はお仕事じゃないでしょ?お出かけでしょ?そうでしょ??
ナツも行くーーーーーーーーーーっ!!」

って、菜津が先頭きって2階から玄関に下りていったんです。


ゲっ!仕事行かへんのんめっちゃバレてるやん。(-_-;)


普段、仕事に行くときは、寂しそうな顔をしたりしますが
ちゃんと分かっているので、玄関まで下りてくることはまずありません。

「母ちゃんは仕事ね、すぐ帰るから待っててね」
と空々しい言葉を残し、菜津に見抜かれてしまってることに感心しながら
健康診断に行ったのでした。








そして仕事納めの本日。


午前中少し仕事をして、それから職場の大掃除をして
その後は近くのお店で飲み会となります。

普段の仕事の時はそこらへんにあるトレーナーとかを着るんですが、
飲み会があるのでちょいとこじゃれた(笑)セーターを着たんですね。

たぶんそれを見てたからだと思うのですが・・・・・


またしても
「母ちゃんはお出かけね!ナツも行くーーーー!」
と先頭切って玄関へ。(; ̄ー ̄A


確かに仕事しようというオーラは皆無だったと思うけど。(爆)
アタマの中は飲み会のビールで一杯だったかも(笑)・・・だけど
なんでわかっちゃうんだろ????


13年という月日を共に過してきたからのなせる技なのかな~?
ホントよく見てます。そして見抜かれてます。


そしてそんな菜津が本当に可愛いです。
101228-001



小春とのん太?
平日はハナから諦めてるのか、無関心です。(^^;






松ケン、少し体重増えたよ~♪
依然として里親募集中!
matsuken ←クリッククリック!



12.28 (Tue) 22:58 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1139-139b5ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
