どうしてもどーしても行きたくて、
泣き落としで無理に父ちゃんの仕事を休んでもらって(日曜だっちゅーの!)
行った先とは??????



ぢゃーん!
101129-002


人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんのイラスト展。
東京に続いて神戸のGREEN DOGさんで開催されると聞いて行って来ました~。




お店の周辺はワンコ連れさんでいっぱい!
やはりというか、ラブ連れさんが多かったです。


その中で、お店の前で休憩していたラブくんに一目ぼれ。(笑)
101129-001

ふうた君、4歳。

見た瞬間からワタシの目はハートマーク
ど・ストライクのちょータイプ。(笑)
なんて可愛いんでしょう♪
もちろん父ちゃんもふうた君にハートマークですよ。(笑)





名残惜しくふうた君とお別れして、イラスト展の会場へ。

この奥にゆうさんが???((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
101129-003



システムがイマイチよくわからなかったのですが、
各時間帯の整理券を持ってると、ゆうさんのサインをもらえたり記念撮影できたり、
整理券持ってる人限定のイベントに参加できたようです。

グッズやカレンダーや本はいつでも購入OKで
イベントの合間の時間ならサインや記念撮影にも応じていただけるとのことだったので
本を購入し、順番を待つことに。




その合間に撮影♪
101129-004


101129-005



ワタシのお気に入りはコレ。
101129-006

エビちゃん、可愛いすぎ。(笑)



101129-007



唯一、ビーグルが描かれていた一枚。
101129-008





で、肝心のゆうさんはというと・・・・
101129-009

ロクに休憩も取らず、ひたすらサインを書き、記念撮影に応じておられました。

初めて見た生ゆうさん、自画像のペラリンとした絵とは全く違い(笑)、
目鼻立ちはっきりのとても美人な方でした♪




会場で出会ったワンコさん達。
101129-010




待ちに待って、やっと順番がまわってきましたー。

小春とのん太を見るなり(菜津は父ちゃんと場外へ退出)、
「コアラ師匠(超ポジティブなダンナさま)がビーグルちゃん好きなんだよねぇ~」と。
緊張して何を話ししたか覚えてませんが
ゆうさんの描くグッズにビーグルがないことは訴えておきました。(笑)

次の整理券イベントが始まるため、ワタシを終えて一旦終了となり
バタバタした雰囲気だったので一緒に撮影してくださいとは言えずじまいでした。
↑意外に小心者。(笑)


で、いただいたサインはこちら。
101129-011

ウフっ、大切にしよう~♪





目的は達成した、さぁー次の目的地へ・・・・
と思ったところでバニさんが目に入る。

リンツ家のお友達、空豆くん・(当時)7ヶ月。
101129-012

えぇえぇ、類まれな才能の持ち主ですもの、
一目見ただけで空豆くんだと分かりましたわよ。(笑)


空豆くんのお姉ちゃんバニ・小豆ちゃんと一緒に。
101129-013

小豆ちゃんはリンツを上回るくらいのセレブ犬らしい。(='m')クス

リンツ家のご近所でお友達だとしっかり挨拶させていただきました。
小豆ちゃん一家はゆうさんが描くバニグッズを買いに来たんだって。





しょっちゅう来るところじゃないし、最後に記念撮影を・・・・
101129-014

ゴルぁ、おやぢ!あくびしてんじゃねーよ。
・・・疲れてんのねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






久しぶりの休日は大忙しですよ、
お次は大阪に戻って最近行けてなかったお墓参りをば。

それが終わったら今度はワンコ孝行へ。
一緒にお出かけしたけど、神戸ではたいくつだったもんね。

お決まりの稲荷山です。(笑)
101129-016



思いっきり遊ぼう~♪
101129-018



101129-015



101129-017




場所を変えて森のランに。
ここならナツコ先生も楽しんじゃいます♪
101129-019



急な斜面もひょひょいのひょい!
身軽なばーさんです。(笑)
101129-020



久しぶりのお出かけ、ちょっと疲れちゃったかな?こーちゃん。
101129-022



のんたんは堪能したよね♪
101129-021



忙しかったけど、とても楽しかった一日だったのでした♪



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1136-2aa9c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
