今年はツリーも出さなかったし、
クリスマスらしさは皆無な我が家ですが・・・・。(^▽^;)



101225-001

イブの日にステキなカードが届きました~♪




JACKGAINさんからなんですが、
これね、ちゃんと印刷屋さんで印刷してあるもんで
お店からのカードを私的なことに使って悪いわ~(爆)
と、一瞬錯覚したのですが、相手ごとに写真の内容を変えてあるようなんです!

ちなみにリンツ家はこんなん
うんうん、ジェイ、カッコいいよ~♪

101225-002

カレンダーで使ったおさしんをカードにしたのですね。
何枚くらいのバージョンがあるんだろう??
印刷屋さんとなると100枚単位でしかできないと思ってるので
1枚ずつ対応できるならすごいわすごいわ~。



ゆかちゃん、カレンダー共々ありがとう♪♪♪






そして、たまたま本日届いたもの。
101225-003

菜津だけ起きてたので、不幸にもモデルに借り出されてます。(笑)



ずいぶん前に注文してたのが偶然今日届いて
クリスマスプレゼントになりました♪

っていっても、激寒な今日も3ビーは裸族で散歩したんですけどねーー。(;^_^A
いつ着るんだ???
よそいきのお正月用?(←感覚が昔ちっく。(笑))




ぼちぼちモデルさんのご機嫌が・・・・。(^^;
101225-004




小春&のん太のはこんな感じ。
101225-005

小春のピンクがちょっとドギツイ感じがするけど
ま、小春なら着こなせるでしょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コレを着てお正月お出かけできるといいねぇ~♪









松ケンもリンツに“誕生日おめでとう♪”って言ったかな?
まだまだ里親募集中!!
matsuken ←クリッククリック!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1135-89bd855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
