たまには今日現在の話題でも。(笑)



101223-001


出かける準備をしていたら、
置いていかれたら・・・留守番だったらどうしよう?
と、不安いっぱいの情けない顔で付きまとっていたのん太。


お出かけ不足でストレスたまってるの知ってるしね。

大掃除とか・・・大掃除とか・・・大掃除とか・・・
やることいっぱいあるけどねーーーーー(T.T)

可愛い君たちのため、何もかも振り切って遊びに行くよーーー。
↑言い訳ともいう。(笑)






まず向かった先は嵐山高雄のドッグラン。
101223-002

貸切だったこともあり、ランに入るなり右へ左へ暴走する姉弟。(^^;


101223-003

こんなに喜んでくれるなんて~と、
嬉しさこみ上げる親バカ父母。(笑)




アジ道具に勝手に登り、頂上でポーズを取る小春氏。(^▽^;)
101223-004




ランでご一緒させていただいたフレブルのコタロウ君。
101223-005

入るなりのん太がガウってゴメンね。<(_ _)>
そんなことサラリと流してくれて、
愛想よく元気一杯に走ってる姿、とても可愛いかったよー♪



コタロウ君の妹分、同じフレブルのこつぶちゃん。(笑)
名は体を表す????
まさしく“小粒”なラブリーボデー。(笑)
101223-006

父ちゃんもワタシもブヒさん系は大好き。(笑)
とても可愛い兄妹でした♪




せっかくだし記念撮影でも撮りましょうかね。
101223-007



普通に撮るのもいいんだけどねー
今日のお気に入りな一枚はコレ!
101223-008

ワタシが持ってたおやつを待ちきれなくて
動いてしまった菜津の手が可愛い♪





久しぶりのランを堪能してお次の目的地へ。
本日お出かけのワタシの本命ですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪


必ず続く。(爆)







シャンプーして綺麗になったよ!!!松ケン、里親募集中!!!
matsuken ←クリッククリック!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1133-390d081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
