リンツ家が保護したワンコ・松ケン(仮称)の里親募集を開始いたしました。

まだまだ痩せてはいますが、
人が好きでワンコが大好きな本当にいい子です。


もしお知り合いの方に、飼ってもいいと思っておられる方がいらっしゃいましたら
鍵コメでもいいので連絡いただけたら幸いです。




以下、ブログより転載。




101206-001



大阪府守口市

犬オス 推定 2歳前後

[特徴]
ラブラドールとビーグルのMIXのような感じです
中型犬 保護時の体重は13.5㎏でしたが 20kg位にはなると思います 
毛色は薄茶で耳とアゴと背と尾に少し黒い毛があります
未去勢ですが近日去勢を予定しています
検便 血液検査 異常なし フィラリア(-) 痩せている事意外は健康です
8種混合ワクチン済  狂犬病予防は近日予定
ノミ ダニ 無し 
抜け毛 匂いもほとんどありません


[経緯]
11月21日 兵庫県神崎町にある との峰高原にて。
愛犬と散歩中 首輪もリードもしていないガリガリに痩せた犬がついてきました
高原内の施設を管理している方に聞くと「少し前から捨てられたと思われる犬がいるが、保護できなくて困っている」との事
人間には少し警戒していましが 犬は好きなようで近づいてくるので施設管理の方と一緒に保護しました

保護後の事が気になり施設管理の方に伺うと 「保険所に連れて行く」と
せめてその前に動物愛護団体へ連絡してくれるよう お願いしましたが
「毎年、数匹の犬がココに捨てられる。 その度にそのような事は出来ない」と言われました

我が家には すでに大型犬2頭と猫がいる為 これ以上の飼育は無理ですが
せめて 新しい家族を探してあげられれば と、連れて帰りました。
宜しくお願い致します


[その他]
初めは少し緊張していましたが 今では人間と犬が大好きです
無駄吠えもまったくありません 
排泄は外のみ 家の中では決してしません
シャンプー・ドライヤーも大丈夫です
甘えん坊で淋しがりやで 本当に 本当に優しい子です
捨てられる前も室内で飼われていたと思われますので 室内飼いでお願い致します
ワクチン・狂犬病の注射フィラリアの薬をきちんとしていただける方
生涯 家族として迎えてくださる方を希望します

条件を満たして下さる方でしたら 多少、遠方でもお届けします



101206-002


101206-004


101206-003


101206-007


101206-005


101206-006



何卒、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  
コメント

ありがとうございます
「いつでも里親募集中」いがいにもUPしなきゃぁ  なぁ

後ほど 夕方 お散歩で~v-286
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 12/08, 12:28 -----

★ メリー・ルーさま ★

遅レス、後回しにしてゴメン。(^▽^;)

ジェイの様子はどう?
デキモノも大きくならないといいね。

ビックのお店にチラシ貼ってもらってきたよ。
預かり物もあるからまた届けるね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/14, 00:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1131-7ea55da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今すぐ育毛剤の使用を中止してください!
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
     
