101123-0001


リンツ家が保護したワンコです。

保護に至った経緯はコチラ




▼マジ顔もイケてる??
101123-0003


昨日リンツ家に行ってじっくり触れ合ってきました。
もうね、ホントに、ホントに、ホントに×100 くらいいい子なんです。

自分の身の上をわきまえてるっていうか、
無駄吠えも、わがままも、抵抗も、いたずらも、全くナシ。
他のワンコにフレンドリー。

ウチのおバカ3ビーとはえらい違い。マジで。


ビーグルみたいなラブみたいな顔だし
我が家に欠員があったら迎え入れたいくらい。
(金銭的&体力的なこともありますが、ワタシ自身、愛情面・体調の変化等、
きちんと見てあげられる目の届く範囲が3頭で限界だと感じています。)




▼このガリガリさ、泣けてきます。
101123-0002


▼小春・のん太と並ぶとこんなカンジ。小春は約12㎏、彼は13㎏ちょい。
101123-0005



今日は健康診断して、ワクチンも打ってきたそうです。
心配してたフィラリアは陰性でホッ。
健康面は何も問題はないそうです。



▼この顔はラブっぽい??愛嬌いっぱいの男前だよ。(='m')
101123-0004



こんなにいい子、絶対幸せになってもらいたい。
いや、なるんだ!

リンツ家はもちろん、ワタシも心からそう思います。



あと少し体重が増えたら本格的に里親さんを探します。



101123-0006


みなさんにご協力をお願いすることもあるかと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。








*** おまけ ***

夕日を浴びるモデル犬・リンツ嬢。(^^;
101123-0007


11.23 (Tue) 19:53 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

アバラ骨の浮き出方が悲しすぎる…。(TдT)
なんで、こんな可愛い顔ができる子を捨てるかなぁ。orz

里親募集かけるときは、微力ながらお手伝いいたしますので、
いつでも言ってくださいませー。_(._.)_
---------- みずち [ 編集] URL . 11/24, 18:24 -----

★ みずちさま ★

心強いお言葉、ありがとうございます!

この子にどんな落ち度があってこんなことになったのか、どんな事情があったのか
納得できるように話せるもんなら話してほしいもんです。>元飼い主

もうすでにワンコやニャンコを可愛がっている方たちに向けて発信しても・・・・
という気持ちはありますが、どこでどんなご縁があるかわからないですもんね、
その節はご協力いただけたら嬉しいです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 02:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1130-24e17382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
