***** 2010年10月23日(土) *****


101031-001


がーーっつりよく寝た・・・・
はずなんですけど、のん太がシュラフの上でどっかり寝てくれちゃって
重くて重くて掛け布団が全然動かず、何度か目が覚めた・・・
そんな朝でした。(笑)





まずは3ビーとお散歩して、ご飯食べさせて、
人間さまの朝ごはんの用意開始。

今回は久々登場のトラメジーノちゃんですよ。
具材を並べて~(卵サラダ&ベーコンと、カレーキャベツ&ウィンナー)
101031-002


もう一枚パンをのせて、しっかり挟んで焼き具合を見ながら両面焼きます~♪
101031-003

端っこのカリカリがまた美味いんだ~。( ̄m ̄* )



で、完成~♪
101031-004




かーちゃん、こーちゃんもウマウマありますか?
101031-005


ナツコちゃんは慌てず騒がず、控えめに待ちますよ。(笑)
101031-006

食事時はいつもこんなカンジで3ビーはスタンバイ。
薄茶の息子は語るまでもなく、がっちり張り付いてます。(笑)




食後のコーヒーは至福のひと時。
もちろん、例のミルで挽きたてコーヒーです♪
101031-007

朝のBGMは絶対ノラジョーンズ。
「Don't Know Why?」でゆったり感&のんびり感、更にUP!ふふふっ。




片付けがすんだらさぁ遊ぼう~♪
大好きなランで早速ごろんごろんしてますー。
101031-008



この日、チョーご機嫌さんだった菜津。
101031-009



追いかけてほしそうだったので
父ちゃんと2人で“待て~っ♪”なんて言いながら一緒に走ると・・・
101031-010

ちょっと待ちながら、何度も何度もぐるぐる走ってました。
ホントに可愛いかったです~♪

んが、悲しいかなボケボケ多し。
せっかくのシャッターチャンスを捉えきれず。orz




このフタリは目と目が会えば暴走&爆走。(^^;
101031-011



そしてバトル。
101031-012
※しつこいですが、普段は仲良し姉弟です。(笑)




フリスビーもしたよー。
101031-013
のん太、可愛い~♪



ナイスキャッチ♪
101031-014




小春はカッコいい~♪
ビーグルぢゃないみたい。(笑)
101031-015




のん太の顔ったら・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101031-016


父ちゃんとフリスビーでキャッチボールしたり。
フリスビーを狙ってワタシと父ちゃんの間を行ったり来たりするのん太。
時々わざと落としてのん太に花を持たせることも忘れません。。(笑)


合間合間に休憩を挟みつつ、朝・昼・夕方とたっぷり遊んであげられる。
そんな時間を持てることが引き篭もりキャンプの魅力でしょうか。






たっぷり遊んだことだし、ちょっと休憩しましょうね。
父ちゃん、母ちゃんは“プシュ!”とやっちゃいますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
101031-017





またまた続く。





<関連記事>

秋キャンプpart1 -1




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1121-89332709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
