
***** 2010年10月13日(水) *****



いつものお散歩コース内に珍しく穴掘りポイントがあったので
軽く体慣らし中~の師匠。
101020-001

※普段穴掘りする時は、散歩コースとは別の場所まで出向きます。




毎日毎日少しずつ掘り返して、
このポイントにモグラさんは居なくなってしまった・・・・。(今日現在)
101020-002



菜津の雄叫びが聞こえたのか?
モモくん&くぅちゃんが覗きにきてくれたよ。
101020-003

トリミング前のモモくん、ちょいとおぐしがボサボサ気味。
目の上のお毛毛が長く伸びちゃって、おじいさん顔に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(今現在はトリミングしてすっきり男前です)





近づいてくるモモ&くぅちゃんを見つけて威嚇中の師匠。
101020-004

穴掘り中は、どんなに仲良しのお友達でも、
ピレでも秋田でもシェパさんでも、相手の大きさ関係なく、
「なにしてんの~?」と近くまで覗きに来たワンに
自分の見つけた穴を取られまいと吠え掛かります。(^^;

誰もそんなもん興味ないっちゅーねん。





ささ、お友達とも会えたことだし、今日は軽めに仕上げて
いつもの場所へ移動しましょ。


と、そこへ以前一度会ったことのあるチワックス(チワワ×ダックス)の
ラークくん登場。

くぅちゃんとチュで挨拶?(笑)
101020-005

・・・悲しいかなピン合わず。orz



遅れてジェイくん登場。
ラークくん、全く怖がらず積極的に匂いをかぎます。ぷぷ。
101020-006

しかしこの大きさの違いったら。(笑)




ジェイのお顔におしっぽブンブンでスキスキ攻撃。
101020-007



この後、リンツ母ちゃんに「おいで~♪」と呼ばれてワンワン攻撃。(>▽<;;
続くワタシもワンワン攻撃で撃沈。(笑)

101020-008


チミはかなりの大物だね。(; ̄ー ̄A


10.20 (Wed) 23:26 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1116-219259b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
