だはは・・・・。
週末一気にUPしようと思ったら
久しぶりに偏頭痛にやられてしまいました。

サボりすぎですな。(^^;
足を運んでくださってる皆様、申し訳ござりません。







***** 2010年10月10日(日) *****

3連休のこの日だけお休みとなった父ちゃん。
ヒマをもてあましてるワタシと3ビーに気を使ってか
お出かけしてくれるって~♪
父ちゃん、感謝♪



うーーーん・・・と悩んだ結果、行きたいのはやっぱり季節モノ。(笑)
コスモスですよ~♪
101019-001

なんか、マバラ・・・・。(; ̄ー ̄A
もう見頃は過ぎちゃったんだな。


101019-002





ここは豊能コスモスの里。
101019-003


ひょろ高いコスモスと3ビーを撮るのに一苦労。(^^;
101019-004



地べたにお座りさせるとこんなカンジ。(泣)
101019-006

しかも人が写る・・・・。





人も多かった~。
ちょっと撮影場所を物色してると子供さん連れに囲まれる。(笑)
101019-005

小春さん活躍ちう。(笑)
ワン慣れしてないコはちょっと怖い・・・けど、触りたいんだよね~。

ワンコを大好きになってほしいから、
昔からこういうシーンには
時間の許す限りお付き合いすることにしてます。。
可愛い~♪っていっぱい言ってもらえるしね。(笑)




このコスモス畑の奧にはこんなスペースが。
101019-009

ほどよい日影があって手作りベンチもあり、
シートを広げてもよさそう。
コーヒー持ってきてお茶すればよかったね。



こんな可愛い干し柿も売ってました♪
101019-007



これは何かなぁ?
101019-008

この顔部分を見て「モモレンジャー」しか思い浮かばないワタシ。滝汗。






あとは父ちゃんに3ビーの子守を頼み、
ワタシは撮影に没頭。
101019-011



101019-013



101019-010



101019-012


くぬぬぬぬ・・・難しい。
今回は全体的にダメダメだーー。







この後はちょっとお茶飲みに・・・・
101019-015



TREE HOUSE」さんへ。
101019-014

一度、池田まで戻ってしまったので、
全然“ちょっと”の距離ではなかったですが。(>▽<;;



ここにはワン連れ専用スペース「ワンちゃんガゼボ」なるものがあります。
101019-016

空いていたので利用してみました。
夏でも涼しそうなスペースです。
写真手前のパラソル部分もワンコOKだそうです。



オーナーさんにいっぱいヨシヨシしてもらってよかったね♪
101019-017

店内はジャズが流れていて落ち着くカンジでした。(店内撮影禁止)
今度は中でゆっくりしてみたいなぁ。・・・ワンコは入れないけど。(^^;



看板犬のサンディちゃんもいますよー。
101019-018

愛想のいい可愛いコでした♪




3ビーは走ったりできなかったので、ちょっと不服かな?(笑)
ワタシは行きたかった場所&お店に行けて満足~♪
父ちゃん、どうもありがとうーー。

また連れてってね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1115-32638aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
