***** 2010年10月4日(月) *****


土日出勤したので、この日は代休だった父ちゃん。
前日の雨で程よく地面が濡れてるので早めに夕方散歩へGO!
久しぶりに師匠に登場してもらいましょ♪



いきなりのおケツ姿でごめんなさい。(笑)
101007-001



今日の現場はココですか?
101007-002



では心ゆくまで頑張ってください。(^▽^;)
101007-003



しかし悪そうな顔やねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101007-004



その口・・・・。(;^_^A
満喫されてるようで何よりです。
101007-005


多少体力の衰えはあるものの、
掘りっぷりはまだまだ現役。
13歳のおばーさんとは思えないですよ。(笑)

涼しくなってきたことだし、
マッチョなばーさん目指して頑張ってもらいましょうかね。



ね、菜津♪
101007-006



10.07 (Thu) 23:28 [ 穴掘り ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1113-494d5f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
