***** 2010年10月2日(土) *****


「今週は土曜日も日曜日も父ちゃんは仕事なんだよね~」

お散歩で会った別れ際、何気なく言った言葉に気を使ってくれて
誘ってくれたリンツ家。感謝♪



ワンコ満載(2バニ・3ビー&人間3匹)のリンツ号で向かった先は天橋立。
101006-001

海、きれーーー♪




と、その前に腹ごしらえですよ。

天橋立内にある「はしだて茶屋」。
ここなら外のベンチで食べられます。
101006-002


名物のあさりうどんと黒ちくわ。うまっ♪
101006-003

ま、ワンコに見守られながらなので落ち着いては食べれませんケド。(^^;



どこへ行っても圧倒的人気はリンツ&ジェイですが、
ウチの3ビーも、主にビー飼いさんから地味に声をかけてもらいました。(笑)
101006-004

撫でられ好きの小春はべったり。(^▽^;)





お腹がいっぱいになったら海へGO!
101006-005



101006-007




メリーさんと走り回るジェイを横目に
我が家はまず3ビー並べて記念撮影。(笑)
101006-012




リード離したらどこに散らばるか予測不能なので
ひとりずつ走ってきてもらいましょうvvv

まずはのんたん♪
101006-008


101006-009

笑顔いっぱいでワタシめがけて一直線に走ってきてくれます。
母ちゃん、ちょっと泣きそうになるよ。




次は小春。
呼べど叫べど動かない・・・・。(-_-;)
101006-010


やっと走ってきてくれました~♪
101006-011

嬉々として走ってるんだけど、悲しいかなブサ顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりワタシ目指してきてくれます。可愛いのだ♪




あとはみんなで橋立内をお散歩。
101006-013

ちょっと暑かったけど、木陰の道なので全然大丈夫。




時々「もう歩くの嫌っ!」と駄々をこねるリンツ。
そんな姿も可愛いんだけど~♪
101006-014

ウチの3ビーより若いのに、
間違いなく彼女が一番体力ナシ子。(笑)

天橋立、半分も歩いてないけど
復路を考えて適当なところでUターン。
それでも結構な距離を歩いたよ。





一人で3ビーは大変と、お散歩中菜津を担当してくれたリンツ母ちゃん。
優しいリンツ母ちゃん相手だと、行きたい所へ引っ張り我がまま放題だった菜津。(^^;

写真撮るときくらいお利口さんにしてね。(^-^;
101006-015



「母ちゃん、お出かけ楽しいねっ♪」なお顔ののんたん。
101006-016



テンション上がって秘儀披露ですよ?
101006-017


小春も加わって更にパワーアップ!(笑)
101006-018


なんかおかしいデスカ?ぷっ。
101006-019




帰り道、外国一家に囲まれるジェイくんと、
カタコトの英語?を披露するメリーさん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101006-020




浜辺で走ったり掘ったり、松林をテクテク散歩したり
ワンコも人間も満足なお出かけとなったのでした。
このあと市場に寄ってお魚も買って帰ったんですよ~。


誘ってもらってありがとうリンツ家♪
何から何までお世話になりました。
また一緒にお出かけしましょーーー♪



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1112-ff3eab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
