滋賀にお出かけした翌日の日曜日は
これまた久しぶりに稲荷山ランへGOGO!



前日に花を撮ったりして喜んでたワタクシですが、
本職?本業?・・・メイン被写体は絶対的にワンコですっ。

イキイキした表情や躍動的な一瞬が残したくて始めたカメラですもの~!

夏の間そんな写真が全く撮れなかったこともあって
久しぶりのランに鼻息も荒いですわよっ! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



ランに入ってまったりしたい父ちゃんに
「ボールとフリスビーとおやつ持ってね!」
「あ、そっちは逆光になるから向こうから投げてね!」
と、素早く指示を出す。(笑)


が、父ちゃんはのらりくらり。(-"-;)
そんな父ちゃんの態度はワンコにも伝わる。
のん太も小春も遊ぼう~と誘っても全くノッてくれない。


ちっ。(ワタシの心の声(笑))



そんな父ちゃん、泣き落とし説得作戦に。(笑)
100930-001



父ちゃん想いの優しいのん太は
ちゃんと応じてくれました。(笑)
100930-002

ええ子や、のん太はええ子や。(/ー ̄;)シクシク




その後も父ちゃんのため、カメラを構えるワタシのため、
のんちゃんはいい表情で走ってボールキャッチしてくれます。
100930-004


100930-005

ひゅーーーっ、のんたんカッコいい~♪

これでワタシの写欲もほぼ満足。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




父ちゃんと遊ぶのはあまり好きではない小春。(笑)
何を思ったか突然の全力疾走。
100930-003

全力すぎてちょっとお顔がイケてないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




このあとも積極的に動いて遊んだのはのん太。
100930-006


キミは本当にいいお顔で走ってくれるね♪
100930-007

母ちゃんの最高のモデルさん♪





このあと場所を移して芝生のランへ。

と、突然姉弟バトル勃発。Σ(T□T)
100930-008

くれぐれも仲良し姉弟ですからーーーーっ。(笑)


暴走を連写で追ってみました。
100930-009


100930-010


100930-011


100930-012


100930-013

一緒にランにいた他のワンコもビックリな暴走っぷり。(^^;





忘れちゃいけません、ナツコ先生。(;^_^A
100930-014

下のランも上も、気ままに放浪しておられました。
しかし白くなったねぇ。寂。




小春とも少しボール遊び♪
100930-015

お耳のカンジが可愛いのでコレをチョイス♪

もちろん投げ手はワタシ。撮るのもワタシ。(笑)



下のランにいたときから蚊に刺されまくり、
上のランもサンダルのすき間から足を狙うツワモノの蚊に
さすがにギブアップ。

いっぱい遊んだし、父ちゃんは見たいテレビ(「ビッグダディ」(爆))
があるのでボチボチ退散。


久しぶりに充実した週末だった~♪
これから夏の分もじゃんじゃん遊ぶぞーーーー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1107-910bc3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
