昨日の続き・・・は、先日9月25日のお話です。



道の駅に行く途中、一面に咲く花を発見。
帰りに絶対寄ってね!
と懇願し、立ち寄ったのは・・・・

100928-001

満開の蕎麦畑。



少し前、新聞の一面に掲載されていた写真を見て
「蕎麦の花かー、いいなー見てみたいなーーー」
と、切に思ったのでこの光景はカンゲキ~♪




ひときわ輝く真っ白なじゅうたんでした。
100928-003



小さな小さなお花はとても可愛らしい♪
100928-002




この季節ならではの光景に出会えるって嬉しいですよね。
100928-004

食べるものなので、3ビーは父ちゃんと車で待機。
ワタシひとり、楽しい時間をありがとう。(笑)






さーさー、これでまだ帰りませんよ。

次にえっちら訪れたのは・・・・
このラブリーな後姿のコがいるトコロ♪
100928-009

わっかるかな~。(笑)

菜津の長男坊、ベックんことべくおさん。
そうJACKGAINさんです♪

相変わらず可愛いなーーなーーなーー♪

100928-010



父ちゃんもつかの間ジジイ・・・じゃない「じーじ」になりますよ。(笑)
100928-008


いつだったか・・・
ベックんが犬めくりに採用された時に1冊プレゼントしていただいたので
そのお返しに我が家が採用された犬めくりをお届けに参上した次第です。




主役のナツコさん、ご自慢の可愛いポーズでやっと登場できた。(笑)
ここに来るとまったりやねー。
100928-005

せっかく可愛いのに鼻にゴミついてるよー。(笑)




ウマウマはいつ出ますか?
な、小春とのん太。(^▽^;)
100928-006

道中で色々食べてるから今日はないよ。




お隣の看板犬・ダンキティ君(笑)も遊びに来てました。
100928-007

キャンプ道具ばっか物色して集めてないで
マジでキャンプ行こうよー道具は使おうよー
ってチミの父ちゃんに伝えといてね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





忘れちゃいけない看板ムスメ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ベックんと同じとわかるのか、すすんで小春&のん太をヨシヨシ。
100928-011
ベックんの妹は、小春&のん太にとっても親戚?姪っ子?(笑)
今から仲良くしとかないとね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めいちゃん、パパママを超える愛犬家になってね。(笑)




そんなこんなで楽しい時間を過したあと、
斜め向かいのお肉屋さんでお肉を買って帰ったのでした。

久しぶりのお出かけは楽しかった~のでした♪


  
コメント

先日はありがとうございましたです。
小春ちゃんの
こっちに来るなオーラが出てましたねぇぇ^^;
ごめんね小春ちゃん~@@

今度会える時までに上手なヨシヨシのやり方マスターさせておきます!!
べっくんで練習だ~~~(●^o^●)
---------- JACKゆか [ 編集] URL . 10/01, 12:25 -----

★ JACKゆかさま ★

こちらこそお邪魔しました~。
普段、小さいお子ちゃまと接触する機会があまりないもんで
ちょっと苦手としてるのですが(笑)
これもいい機会です!
可愛い姪っ子だしね~、仲良くしてもらわないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度お邪魔したときは、3ビー&べっくん&めいちゃんでおさしん撮りたいなっ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/03, 10:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1106-a456f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
