100923-001

ごはんまだかなぁ。
ごはん・・・ごはん・・・。


無言でごはんを訴えるのんたん。(^^;





明け方のカミナリ、すごかったですねぇ。
我が家の小春さんも怖がり方がはんぱなかったです。

でも小春の場合「大丈夫、大丈夫」って言うから
かえって過剰に反応してしまう~みたいな部分もあるかも。

相手するのも疲れてワタシが眠りそうになったら
小春も寝てましたから。(笑)





久しぶりに父ちゃんがお休みの本日、
涼しくなってきたし、雨上がりだとワンコも少ないだろうってことで
ランに行こうと目論んでいたら・・・

また降りだしやがりましたの。(泣)
ボールやフリスビーで一緒に遊ぶのを楽しみにしてたんだけどなぁ。

結局いつもと変わりない休日になってしまいました。


夕方散歩は行けたからヨシとするか。




ワタシは今日から4連休~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1102-125efb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
