作りたいものがあって、5㎜穴のビーズを必死で探してます。

んが、素材を選べるまでもなく、
そんな大きな穴のビーズってなかなか無い!
(ウッドビーズならありますが・・・)

ネットで探し回るのもな~ってことで
大きな手芸やさんに行ってみることにしました。




結構広いビーズ売り場で店員さんに尋ねるも、
そういうビーズはない!との冷たいお返事。(泣)

速攻で用は済んだのですが、せっかく来たし~と、
店内をウロウロしていると・・・・・


可愛いチャーム発見~♪ ウキッ♪


それをピアスにしてみました♪

100917-001


愛犬家丸出しピアス。(笑)

フードボウルにホネ、可愛いっしょ??


100917-002


見てのとおりのチョー簡単設計。(笑)
しかもお安い。




本来の目的から外れたピアス製作。

ハマってしまうのか???( ̄ー ̄)ニヤリッ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1098-3ea93960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
