我が家にも届きました~♪

100916-001


「犬めくり」
「犬めくり・番外編」
と、
「こねこめくり」



今回、「こねこめくり」にどうしても採用されたくて
本気モードで厳選したおさしん5枚。(笑)

モデルはもちろん、昨年保護したにゃんこ・ミラ君。
無事に採用されてホッ。





にゃんこのおさしんをまず送信した後で、
今年はウチの3ビーも送ってみるか・・・と選別作業に。

犬めくりは、はるか昔、まだ菜津が一人っ子で犬めくりもまだモノクロで
しょぼいフィルムカメラを使っていた頃に一度だけ送ったことがあります。

が、当然落選。(笑)




今のようにヲタク化してからの応募は初めてで
昨年撮ったおさしんを中心に、お気に入りを5枚、なんとか選んで送信。

最初は軽い気持ちだったのですが、選んでる途中で
どうせ応募するなら大賞を狙ってこーーーーーー!おぅ!!
という欲深い気持ちになりまして・・・・・・・・。(爆)

大賞賞金(10万円)を手にしたあかつきには
すぐさまカメラ屋へ走る自分の姿までも妄想してたのですが・・・。激爆。
テレビは未だアナログですが、まずはおNewなカメラが先決。きっぱり!


大賞どころか何の賞にも入賞しなかったわ~
悔しいわ~~~~~~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






届いてすぐ、我が子を探す~♪

いたいた!のんちゃ~~~~ん♪
100916-002
↑職場で自慢するため、早速付箋がついてます。(笑)


惜しいわ~、5月23日だったらお誕生日の更なる記念になったのにー!

日めくりのはずなのに、2日間も使っていただけるなんて
のんちゃんがラブリーすぎるからね~。(*≧m≦*)ププッ



他のお友達は、バニのリンツ
JRTのはるなちゃんがいましたよ~♪
みんないい記念記念♪



番外編は予想外なおさしんが使われてました。

ワンコ用で送ったのは5枚。
5打数2安打、よか成績ぢゃなかと?(笑)


次こそは大賞だーーーー!爆爆爆。

その前に激写だーーーーーーー!
撮りまくるぞーーーーーーーーーー!


  
コメント

おお。さすが ちえちゃん!3冠でしたか~!!\(◎o◎)/!
打率良すぎですがね。(笑)

うちも 大賞とって、カメラかレンズ買って~と、ニヤけてたんですけどねー。
現実は厳しい。しかも 自信があった写真はボツだったしぃ。ヽ( ´ー)ノ フッ
---------- みずち [ 編集] URL . 09/18, 20:49 -----

★ みずちさま ★

いえいえ、みずちさんこそワンコ&にゃんこ採用お見事です♪
積み上げたカレンダータワーがまぶしかったですわ。(笑)

みずちさんも同じ妄想しましたかー。(笑)
ホント、選びどころのポイントが分からないですよね。
ま、でも来期の大賞目指して、がんばりましょーーー♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/19, 10:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1097-497a985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
