昨日・今日とまた猛暑。
夕方散歩も暗くなってからに戻りました。

ふぅ~、もう暑いのはいいです。




先日、ビックのお店に行った時に、
前から気になっていた水着素材の服があったので
菜津サイズを購入してみました。

・・・泳がないけど。(^^;



早速夕方散歩でお試し♪

100912-001


もちろん濡らしています。



先日、小春とのん太のパイル地のお洋服を買うとき
水着素材にするべきか迷ったんです。
手堅くパイル地にしましたけど。


濡らしたとき、パイル地に比べて断然軽い。
パイル地はずっしり重いですもん。(^^;

体のひんやり度はパイル地に軍配かな。

ただ水着素材って扱いやすいと思います。
汚れ方も違う気がする。
・・・ゴロゴロするからのん太の服なんてすでにドロドロ。(-_-;)

水に濡らしても軽いのはワンコによっては負担が少ないように思います。
菜津はどっちでも着るのを嫌がりますが・・・。(^▽^;)


その時の状況で使い分けられたらいいですね~。





ってか、もう濡らした服なんか着なくてもいいお散歩がしたいよーーーー。


09.12 (Sun) 23:49 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1094-af09562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
