力なり。


はぁ・・・・しみじみ。

毎日記事を更新されている方々、
本当にご尊敬申し上げます。


ワタシは・・・・
なんでこんなに“ある時・ない時”のムラがあるのでしょう?(; ̄ー ̄A


だいたいわかっちゃーいるんですけどね。

①良いおさしんがない
②おさしんの加工が面倒くさい(爆)
③眠たい

そんなところです。(;^_^A





台風が通過したあたりから、少し涼しくなってきました。
なので夕方散歩も少し早めに家を出られます。

外が明るいって素晴らしい~♪
100910-001



のんたんも楽しくってテンション高めなんだよね~。
100910-003




この暑さを乗り切るまであと少し、
みんなで頑張ろう~♪
100910-002



ワタシも更新がんば・・・・ろう・・・・・。(^▽^;)



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1093-cae15eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
