061227年賀状

何事も追い詰められないとできないワタシ。
24日にsugarmamさまから受け取ったにもかかわらず放置しておりました。

ですが、そろそろ開始しないと元旦に間に合いませんわね。
重い重い腰をようやく上げ、ぼちぼちかき始めます。
(宛名は絶対手書きがポリシー)

しかもこういうことは夜中でないとできない体質。
どんどん朝が起きれなくなってます。とほほ。
  
コメント
ま、まずい(~_~;)
ずっと心にひっかかったまま先に進まない年賀状・・・というか、まだ一枚も書いていません。
ついつい遊びを優先してしまう駄目な私。
でも、今日で仕事納めだし、明日は頑張ってかくぞーっ!
びぃるんに邪魔されませんように・・・(←絶対無理)
---------- びーるん [ 編集] URL . 12/28, 10:58 -----

あのー。
見間違いでしょうか。
切手が…小さいように見えるんですが。
気のせい?
だよね?

※そろそろ「さま」はやめておくれーっっっ。
※ビール解禁、おめでとう!飲も飲も。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 12/28, 23:52 -----

およっ!
>(宛名は絶対手書きがポリシー)
同志がいたぁ☆

嬉しいぞぉ(*^^*)
---------- ムジカ [ 編集] URL . 12/29, 09:21 -----
★びーるんさま★
さすがにもう終わったでしょうか?>年賀状。
我が家はやっとこ終わりましたよ~。ふぅ~。
・・・ってヒマぶっこいて家に居るくせに
さっさとできない怠け体質が情けない。苦笑。

掃除・用事はさっさと終わらせて、
びぃちゃん&るんちゃんと楽しいくべったりな年末年始を
お過ごしくださいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/30, 12:18 -----
★sugarmamさま★
切手枠のサイズは大丈夫ですよ~。
気のせいですよん。
やっと書き終わってヤレヤレです~。

>※そろそろ「さま」はやめておくれーっっっ。
いやいや、呼び捨てなんてできないし、
sugarmamちゃんなんて変だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから先もずーーっと憧れを尊敬をこめて『sugarmamさま』で。いひっ。

来年こそは『一鶴』で乾杯だぁぁぁぁぁ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/30, 12:28 -----
★ムジカさま★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ムジカさんも手書きと一言添えがポリシー???
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

どんなに便利な世の中になっても
綺麗な字じゃなくてもずっとこのポリシーは貫き通したいです。
同士のムジカさんにもお送りしたいわんっ♪(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/30, 12:31 -----
でけた?
宛名書き、終わったかな?
今年も残すところ1日になってしまったねぇ。
年々、一年が早く感じるようになるワタクシ、これも
年のせいかなぁ~?

私は今日(昨日)で仕事も終わり、掃除もほっちのけで
31日から実家の方へ帰ります。
しばらく、パソコンの無い生活に入るので
少し早いですが・・・
今年も色々とありがとうございました。
来年も今年同様、ワンコ共々よきお付き合いの程
お願いしますねぇ。
では、良い年をお迎え下さいね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/31, 00:23 -----
★しょん子。さま★
うっうっ・・・。
ちゃんと年末のご挨拶に来ていただいたのに、
ほっぽらかしてごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほぼ徹夜で書いたから年明けにどーっと偏頭痛になっちゃったよ。とほほ。
我が家の年賀状はBBSのレス用ガゾに使用しました。
今年は富士山と3ビーです。(笑)
某家と思いっきりカブってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんとご実家へ帰られるんですね~。ゆっくりできましたか?
ワタシは年明けてからまだ両親に会ってません。へへへっ。
ワンコのお年玉徴収しにいかなきゃね。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/08, 02:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/109-be92ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
