夕方(夜)散歩の休憩中のひと時。(菜津は父ちゃんの2,3段下にいます。)
一番好きな時間。

今日は風があって涼しかった~。


今年はこの堤防でどれだけの花火大会を観たことか。
茨木以外はみんな小さくしか観えませんが。(笑)

100824-001



無理を承知でカメラ持参で散歩。


やっぱ無理であった・・・・。(笑)

暗すぎてAFが迷う迷う。
手持ちだしね。(^^;;

カメラの設定でそれなりに明るく写ってますが
本当はもっと暗い時間。
街の灯りでわかるかな。



ナツコちゃんもお耳なびかせて休憩を満喫中。
年の割によく歩いてくれます。
100824-002

ボケボケだけど雰囲気が伝わればいっか。(^▽^;)


08.24 (Tue) 23:49 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1088-bc683095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
