お出かけもしないし、散歩も暗くならないと行かないし・・・
そんな生活なので写欲も全く沸かない毎日。
充電切れっぱなし。(;´д`)



でも、お気に入りのブログ等は覗かせてもらってました。
中でもワタシがひっそりこっそり尊敬&敬愛させてもらってる3ブヒ飼いさんのブログ・・・

愛情あふれるおさしんと短い文章。

遠くにお出かけするでもなく、
毎日のお散歩風景や家の中での様子が中心なのですが
この時期でも頻繁に更新されていて、
チェックするのが何よりの楽しみなのです。

えらいなーすごいなーステキだなー・・・と感心するばかり。




そういえば、ウチの3ビーの笑顔なおさしん最近撮ってないな・・・。
尊敬するブログに触発されて、
車で明るいうちに堤防に行ってみるかな~
なんて思ってた矢先・・・・

テンション上がるお知らせメールが~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなり嬉しいですよ、ムフフ♪
お察しの方もいるかな。


失いかけていた写欲もフツフツと沸いてくるってもんです。(笑)
シャッターチャンスは自分で作るんだーーーーー。(笑)

100823-001


100823-002



ということでボチボチ頑張りますvvv


  
コメント

ま~だま~ぁ~だ暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか~ぁ?
ちえちゃんの 何気な~い日常を切り取る お写真期待しておりますよ♪

あ、うちにも嬉しいメールが二日連続できました。犬・猫両方ですわ。(^_^)v
---------- みずち [ 編集] URL . 08/24, 21:19 -----

★ みずちさま ★

元気ですよーー♪
人間&ワンコ、食欲不振とは全く無縁で過しております。
こう暑くちゃビールがウマいってもんですよー。

おぉ!遅れて猫ちゃんもですかー。一家揃い踏みおめでとうです♪
我が家も犬・猫&番外のようですーーーー。楽しみ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/24, 23:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1087-19319000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
