注文していた小春&のん太の服が本日届きました~♪

100816-001

この子達の綺麗なトライカラー&毛並みを見せびらかしたくて(笑)
特別理由がない限り、普段は裸族がポリシーなワタシですが、
さすがにこの暑さには対応しないワケにはいきません。


パイル地でできたこのお洋服を濡らしてお散歩にGOです♪


姉弟でリブの色違いのお揃い、しかもそれぞれのテーマカラーの水色とピンク、
なんて可愛いんでしょう♪(笑)
ちょっと豆絞りっぽい和風テイストだけど、白地が涼しげじゃない?(*≧m≦*)ププッ




早速、軽く洗って夜散歩に備えますよ。
100816-002



ちなみに菜津は、以前から持っていた同じくパイル地のコレ。
100816-003


3ビーおソロじゃないけど、短い夏の間だけだからいっか。

残暑の散歩をコレで乗り切ろう~♪



ちなみに作っていただいたお店は コチラ
お安い値段で、ほぼオートクチュールで作っていただけます♪
最近の我が家のお洋服は全てこちらで作っていただいてます♪


  
コメント

どちらのおぼっちゃま&おじょうさま?かと思ったら・・・
とっても似合ってますね♪
毎日暑いけど、お散歩頑張ってください!

我が家は、暑さに負けて、お散歩サボり気味ですが(^^ゞ
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 08/17, 16:03 -----

★ ゆめきちさま ★

可愛いでしょう、似合ってるでしょう♪(笑)
何でも着こなしちゃいますわよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント、いつまでこの暑さが続くんでしょうね。
とにかく置いてけぼり(留守番)が嫌いな3ビーなので
散歩拒否だけはしません。(^^;

散歩をサボり気味なのは、おふたりさん?それとも飼い主??(笑)
共にこの暑さを乗り切りましょうね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/19, 01:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1084-30ff374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
