100815-001

ネットしてたら、川遊びによさそうな場所を見つけて
ちょっと悩んで昼から出発。


家から少し高速使って1時間半。
えぇやん♪えぇやん♪、ちょうどえぇ距離やん~♪



と、更に目的地に進もうとしたら
(キャンプとかBBQとかで)人が多すぎて通行規制で車が先へ進めず。

恐るべしお盆。(-"-;)


100815-003

確かに夏の遊びは、早朝出発が基本であった。
昼から出発なんて論外だった。反省。



100815-002

3ビーは、たいした運動もできず暑い思いだけさせてしまった。
ごめんよー。




でもリベンジは必ずするよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1083-8e6f0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
