大変ご無沙汰でした。



祖母が亡くなり数日間バタバタしたりしました。
数日だけですが。

サボっていた大半は、夜になると睡魔に敗北する毎日でした。


サボ行ってる間また一つ年をとってしまったワタクシ、
及び父ちゃん、3ビー共に元気ですのでご安心を。


今日からお休みでテンションもちょい高め、
ネタがないのでサボリがちになりますが
ぼちぼち更新していきます。

充電がすっかり抜けきったカメラのスイッチONします。汗。



ま、飲んだくれのお休みになるかな?(^^;


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1080-0503782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
