上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の夜、となりのトトロを観ながら爆睡してしまったワタシ。

夜中の3時ごろ目が覚め、そのまま起きて過してしまった。
ま、よくあるパターンですわ。(笑)

朝5時、
ふと思い立った。

そうだ散歩に行こう!

いつもの朝はもう少し遅い時間なんだけど、
夕方散歩も暑すぎて夜にならないと家を出れないし、
何より運動不足気味だし
お出かけもない3ビーにはサプライズも必要ってことで♪


寝ている父ちゃんをたたき起こし、いざ散歩へ。

100725-001


太陽が顔を出し始めた朝5時すぎ
少し涼しいし、アスファルトも冷えてる。


手短に散歩を済ませようとする菜津を説得して
穴掘りポイントのある堤防へ。


100725-002


草の中を嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながら走る菜津。
穴掘りできそうなポイントはないけど、来て良かったでしょ?

草の夜露が適度に体を冷やしてくれます。



あらま、可愛い見返り美人♪
100725-003




穴掘りポイント見つけてちょっと嬉しそう。
100725-004

あまり熱中しすぎると、へばって帰れなくなるよ?
太陽もかなり高くなってきたからほどほどにして帰ろう?



小春・のん太も満足したかな?
100725-005


と、そんなカンジで土曜&日曜と早朝散歩を楽しんだのでした。
またこんどの週末、頑張って早起きするからね。






帰り道・・・・・・
100725-006

お宝GETののん吉くん。(-_-;)
今日のお宝は「コアラのマーチ 高原のバニラアイス」味。
粉々の中身入り。




意気揚々とお持ち帰りですよ。ε-(;ーωーA
100725-007


ちゃんと家まで持って帰ってきました。
ゴミ回収、ごくろうさん。



07.25 (Sun) 23:47 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

たまに早起きして風を感じながらの早朝散歩もいいモンですね。
すっかり出遅れてしまいましたが奈津ちゃん13歳おめでとう♪
なっちゃん見てたら13歳も怖くない。
これからもずっと元気でしっかり得意の穴掘りにせいを出してね。
のん太君ゴミ回収ご苦労様~。
もう暫く暑い日が続きますがばてないように…。
---------- パティママ [ 編集] URL . 07/27, 14:45 -----

★ パティママさま ★

お返事おそくなりました~。
菜津へのお祝いをありがとうございます♪
無事に13歳を迎えることができました。
後に続くビー達の目標になれるような、ハツラツおばあちゃんになるよう
頑張ってもらいますね。(笑)

粉々になっていた中身を食べることを楽しみにお持ち帰りしたのん太、
家に着いて速攻ワタシに取り上げられました。(>▽<;;

ホント、人間にとっても、ワンコ達にとっても酷暑が続きます。
パティ家の皆様もご自愛くださいませませ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/30, 02:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1078-85344de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。