ちょっと小春の体調が悪く、
バタバタとしている間に
菜津の13歳のお誕生日がきてしまいました。


小春のことは、経過も含めて改めて書くとして・・・
元気なことは元気なのでご心配なく。





で、菜津ですよ、菜津。
無事に元気に13歳になりました。
おめでとーーー♪

100719-001


お誕生日がこんなに嬉しいものとは。

誕生日の夜は、菜津と出会った日のこと
父ちゃんと楽しく思い出してました。

未だかつて菜津を越える可愛さのビーグルパピーはいないと・・・。
小春でさえ菜津は越えられなかったと・・・。



▼我が家に来て間もない頃の菜津。
ホント、マジで可愛いかったんだからぁぁぁぁ♪

100719-002





後何回でも誕生日を迎えてくれてもいいからね。
なんなら“成人”を目指してくれてもいいんだよ。(笑)
とにかくずっと一緒にいてね。

菜津、お誕生日おめでとう。




同じく7月18日がお誕生日の

sugarちゃん
SHOくん
そして人間のモモママさん

おめでとうございます♪



※コメントの返事、遅くなってごめんなさい。
明日必ずしますのでしばしお待ちを。


07.19 (Mon) 23:36 [ 菜津 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

v-286菜津ちゃん
v-30813歳のお誕生日おめでとう~v-385
13歳にしては元気で若いよね
これからもずっとそのままで・・・長生きしてね

・・・で?小春ちゃん大丈夫ですか?
夏バテ?お大事にね 
---------- チョコ [ 編集] URL . 07/20, 11:36 -----

出遅れてしまいました~
奈津ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
13歳なんて、まだまだ~
これからも元気に、小春ちゃん&のん太君の
よき母でいてね。

---------- ゆめきち [ 編集] URL . 07/20, 17:46 -----

菜っちゃん、お誕生日おめでトト。

初めて会ったときの菜っちゃんは、すでに母だったけど、
ちっちゃいかわええ女の子だったよ。
穴掘り師匠の大御所になられた今でも、菜っちゃんは、菜っちゃん。

そしてこれからも、ますます元気で頑固に生きてね。(^^)

こーちゃん、大丈夫かえ?
---------- のん太 [ 編集] URL . 07/20, 21:05 -----

菜津ちゃん、13歳おめでとうございまーす♪
ナツ サーティーンなのですね。(言ってみたかった。)
一流のスナイパー穴掘り師として、
今後のご活躍期待しております☆
---------- みずち [ 編集] URL . 07/20, 21:09 -----

★ チョコさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます。
元気に13歳を迎えることができました。
飼い主として感無量です♪

この若さ?を保ちつつ、ビーグル界の森光子目指して頑張ります?(笑)
チョコちゃん、しっかり付いてきてよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小春、今のところ大丈夫です、ありがとうございます。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:23 -----

★ ゆめきちさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます♪
元気に13歳になりました。♪
飼い主も出遅れ気味に記事UPなので(笑)
出遅れてのお祝いコメント大歓迎です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

13歳、まだまだイケるかな?
夢月ちゃん皐月ちゃんの若いもんに気力では負けてないかも?(>▽<;;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:34 -----

★ のん太嬢さま ★

菜津へのお祝いをありがトト♪

初めて会った時、小春・のん太がまだ5ヶ月だったもんね。
8年経ったけど、ちっちゃいかわええおばーちゃんになりつつあるかな?(笑)
涼しくなったらまた本業に励んでいただき、
国宝級になるよう、ますます極めていただこうと思っております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小春、大丈夫だよ。また話聞いてね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:51 -----

★ みずちさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます。
ナツ サーティーンです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間と違ってワンコのお誕生日は何回迎えてもいいもんですね。(笑)

涼しくなったら、穴掘り業再開して
更に一流を目指すと申しております。
応援よろしくです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:57 -----

菜津ちゃんお誕生日あめでと~ございます!!
パピ子ちゃんの菜津ちゃん、超~かわいいv-398
今年もいっぱい掘り掘りして下さいねe-343

ところで小春ちゃん。。。
どないしちゃったですか?心配です。。。
近所のお友達、夏バテ気味っていうてました。
小春ちゃんもそうなんかなぁ。。。
早く元気になってくれます事お祈りしておりますv-22
---------- かーか [ 編集] URL . 07/21, 07:21 -----

菜津ちゃんおめでとぉぉ~^0^
まだ13歳ですよぉぉ。
まだまだこれからですたい!!

夏バテしないように涼しくなるのを待って
穴ホリホリ楽しんでねぇぇ~~(^◇^)

---------- JACKゆか [ 編集] URL . 07/21, 14:10 -----

なっちゃん お誕生日おめでとぉ~v-314
また1年、元気に穴掘りして・・・ 時々はクルミと遊んでやって下さいね。
生意気なモモのこともどぅぞヨロシクです<(o_ _)>

来年のなっちゃんの誕生日記事にもコメントしますよぉ~♪
私も成人式を迎えるなっちゃんが見たぁ~ぃ☆
みんなで元気に長生きしましょうね。

---------- みき [ 編集] URL . 07/21, 17:06 -----

菜津ちゃんの13歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの小春と同い年期間が4ヶ月あるのですね。
うちの頑固ばーさんは11月に14歳になりよります。

ちっちゃいちっちゃい菜津ちゃん、今のすごい撮影技術で写されたお写真とはぜーんぜん違うけど、そんなこととは関係ないかわいさがバンバン伝わってきます!
そして今もかわいいのだ。

成人も迎えてほしいけど、そのためにまずはこの1年、元気で楽しく過ごせますように。
---------- ナオぼん [ 編集] URL . 07/22, 00:18 -----

★ かーかさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます♪
無事に13歳を迎えることができて、飼い主として感無量です。

パピー菜津、超可愛いでしょ?でしょ??(笑)
こんなに可愛いのに、しょぼしょぼの写真しか残せなかったことがトラウマとなって
今のカメラヲタクなワタシを作り上げたのですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小春への心配もありがとうございます。
背中(腰)を丸めて痛そうにしていてかなり心配したのですが
痛み止めの注射とカイロプラティックで今は普通に過せています。
普通が一番!ですね。
普通でいることのありがたみを痛感しています。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/23, 02:54 -----

★ JACKゆかさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです~♪
13歳ってまだまだ??
そうだよね、JACKGAINには大御所JACK君がいるもんね。
JACK君に追いつけ追い越せで菜津も頑張ります~♪

誕生日くらいまではめちゃ元気だったのですが
今はちょっとバテ気味です。(;^_^A
暑い間はゆっくり過して、涼しくなったら本業再開してもらいますね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/23, 02:58 -----

★ みきさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです~♪
んま!来年もお祝いのコメントをいただけるのね?
なんとしても今年も元気で過さなきゃ!ですね。(笑)

すっかりお散歩で会えなくなたけど、モモくんもくぅちゃんも元気かな?
この暑さで本日の夕方(夜)お散歩は7時半出発でした。(^^;
またみんなで集まってワイワイしたいねぇ。

くぅちゃん、頑固でうるさいおばーさんだけど、よろしくね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/23, 03:07 -----

★ ナオぼんさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです♪
すっかりご無沙汰ですが、小春ちゃんも若葉ちゃんも元気ですか?
そちらの生活にはもう慣れたかな?

小春ちゃんは11月で14歳ですかー。すごい~♪
菜津も頑固にますます磨きがかかって、
ますます人間みたいな思考能力が備わってきてるようなんですが
きっと小春ちゃんもなんだろうなぁ。
ゆっくりお話できる機会があれば、きっといいお友達になれたかも?ですね。(笑)

これからは一年一年の積み重ね、
まずは今年一年元気で、お互い次のお誕生日を目指しましょうね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/23, 03:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1076-91d447d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
