100711-001


いつもいつも、毎日毎日同じ散歩コース。

大好きな車に乗ってお出かけもない。

運動不足もアリアリとなりゃ、気分転換も必要ってもんです。




ってなワケで昨日、父ちゃんが帰宅するのを待って
深北緑地へ夕方散歩へ行ってきました。

ドッグランへ行くには少し歩くけど、
第2駐車場に停めれば、24時間駐車OKゾーンもあるしね~。

久しぶりに車に乗ってお出かけですよー。るんるん♪ですよー。



ドッグランに入ると、最近ちょっと調子の悪かった小春も
ダッシュダッシュの激走。(-_-;)
やめてくれーーーーーーー。
100711-002




日も暮れて少し薄暗くなってきてるのに
ドッグランの中も外も大盛況。
100711-003

入れ替わり立ち代わりお友達がやってきて
ご挨拶に忙しい。(^^;




この日のん太のターゲットになってしまった
同じレモンのスヌーピー君。
100711-004

元気いっぱいの4歳。
保護施設で出会ったそうです。



走り回って遊びたいスヌーピー君と、
エロい下心があるおっさんのん太、
受け入れてもらえるはずもなく、怒られガウられ・・・・。汗。
100711-005

でもおっさんはめげない。滝汗。
ブンブンおしっぽが楽しさを物語ってる??(笑)



駐車場までの往復とドッグラン、
それなりに楽しめたかな??

週末はこのパターンで、夏を乗り切ろう~♪



またみんなで行こうね♪


  
コメント

ここも大好きな公園です~^^
いつ行ってもドッグランは賑わってますよね!
かーかもカメラ持ってそろそろ行きたいと思っています。
しかしカメラは難しいです。。。
ちえさんみたいに上手に撮れません。。。
奥が深いです。

ちなみにEOS KISS X4のダブルズームキットを買いました。
これがずっと欲しかったのと(CMが好きやったので^^;)
初心者にはこれがいいって聞いたので。。。
---------- かーか [ 編集] URL . 07/15, 21:08 -----

 菜津ちゃん,
お誕生日おめでとう!
いよいよ夏本番ですが,
体調に気を付け,
これからも楽しいビー生活を送って下さいね!

ライナスは同じお散歩コースばっかしだけっど,
菜津ちゃんはランにも連れて行ってもらって良いなあ!
って,ほざいています。

---------- Toyo [ 編集] URL . 07/18, 16:33 -----

★ かーかさま ★

こちらも遅遅レスでごめんなさい!

ホームグラウンドの稲荷山ドッグランは、年間パスポートが切れてしまって(笑)
しかも夏場は暑いし蚊も多いので年間パスを更新してないんですよね。(^^;
深北なら日が暮れてからでも行けるので、夏場はこちらを利用しようと思ってます。
歩いて行けたら最高なんですが。
この日もワンコ多かったですよーーーー。

KissのX4ですかー。
相談してくれればボディだけの購入を勧めたのにーーー。(笑)
奥の深いカメラの世界、一緒に沼にハマっていきましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:08 -----

★ Toyoさま ★

毎年毎年、菜津の誕生日を覚えていてくださって
本当にありがとうございます。
元気に13歳になりました♪

小春・のん太に付き添ってドッグランにきたけど
本当は河川敷で穴掘りが菜津にとって一番楽しいお散歩コースなんですよ。

これからが夏本番で暑い日が続きますが
Toyoさんもライナスくんもご自愛くださいね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 02:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1075-a8ce3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
