100707-001

うん。
面白かった。

・・・・と思う。


1回観ただけでは全てを理解できないのよね、「踊る」って。(^▽^;)
車のナンバープレートまで見てないし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




以降、ネタばれ?になるかも
なので、これから観るヒト、興味ないヒトはスルーで。



笑ったのはスリアミの死神メイク。
マジでウケタ。



“ケイイチ”を
青島君と同じタイミングで理解できた!(笑)

エンドロールで嗚呼納得。
大きくなったねぇぇぇ。


公式本読んでないから
鳥飼のダークな部分までも理解できてなかった。
次はまた違った角度で観れると思う。


いずれにせよ、DVDは購入決定。
おまけで付くだろうdocomo動画見たいし~。( ̄ー ̄)ニヤリッ


もう1回は行くかな。
アリエッティも行きたいし、
当分映画館通いに忙しいです。(^^;

  
コメント

わが家は初日に行ってきたよー。
夫婦50って言う割引で。(笑)

笑った、笑った。でもやっぱりわかんないとこが
あるから、私も、もいっかい、観に行くと思う。

docomo動画は、お先に。( ̄▽ ̄) ニヤ


---------- のん太 [ 編集] URL . 07/08, 18:53 -----

★ のん太嬢さま ★

初日に!?
恐るべし夫婦50割引。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スリアミが面白すぎのインパクトありすぎ、
だもんで他があんまり印象に残ってないような。(^^;

昨日、同じくdocomoのメリーさんに見せてもらおうとチャレンジしてみたけど
機種が対応してなかったみたいで無念。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DVD出たらゆっくり観るよ。
しかも友達んちの大画面TVで。(>▽<;;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/12, 00:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1071-bcd7212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
