→→→ 昨日の続き

ランで目一杯走った後は、トトパス家と共に
sugar家と待ち合わせてるBIGDOGへ。

久しぶりに再会~♪のsugar&powder嬢に3ビー大喜び。
061225sugar&powder

そして6ビー&1プーを狂喜乱舞させたのがコレッ!
061225ケーキ

トトパス家からの差し入れ、ワン用&人間用ケーキ。
んまそーーーーっ。
ワン用ケーキはかの有名な『ThreeDogBakery』だよ。

061225まだ?

切り分けるだけでそりゃ大変。(笑)
隙あらば盗もうとする輩がうじゃうじゃいるもの~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べるとなるともっと大変。
言葉で表現するなら『壮絶』または『狂乱』。(笑)
誰にも取られてはなるものかと、がっつくがっつく。(; ̄ー ̄A

どさくさにまぎれて切り分けた人間用一人分も頂いちゃった輩が・・・。
犯人候補1・・・・もじゃ毛さん
犯人候補2・・・・掘り師の最長老

相当な甘いもん好きの掘り師もかなり怪しかったのですが
うんPはウソをつけなかったようで、もじゃ毛さんで犯人断定。(笑)
食い意地の塊の6ビーをおさえて盗み食いとは
なかなか悪よのぅ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後は楽しくおしゃべりおしゃべり。
甘えたの小春はずーっとmamさまのひざの上。大変お邪魔いたしました~。
ウマウマでニコニコのいいクリスマスイブになったねvvv

最後に魚眼ちゃんで撮った鼻デカsugar嬢をば。
061225sugar&小さくpowder
お目目ぱっちりでかわええ~かわええ~。
右にちいさく写ってるぱぅっちもラブリー♪

楽しいひと時をありがとう、差し入れ&おみやげもありがとうでした。
さ、年賀状の宛名書きをがんばらねば。
  
コメント

あのケーキ、あたちのだと思ったの。
お受験に合格したでしょ?(*^^*)

お母ちゃんに、菜っちゃん父ちゃんに
1個、置いてたのにって、叱られちゃった。

菜っちゃん父ちゃん、ゴメンね。
今度、お詫びのチューをするからね。
---------- パスタ [ 編集] URL . 12/26, 10:46 -----
ぱすたちゃんへ
あのケーキあたちもねらってたのに。
ぱすたちゃんってばすっごい怖い顔して怒ったのよ、
さすがのあたちも諦めたわ。(笑)

ウチの父ちゃんのことはそんなに気にしなくていいと思うの。
ちょっとスキスキ~ってすれば、すぐごきげんになるわよ。
“たんじゅん”ってヤツね。(笑)
---------- なつ [ 編集] URL . 12/27, 01:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/107-71eb5c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
