100627-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


アルファアイコンのフォトコン入賞の副賞を
ナツコ大先生に進呈してまいりました。(笑)




あの“笑顔”をもたらしてくれた菜津のライフワークな穴掘り、
また“笑顔”が見たくて。

100627-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

うーーーーーん。
やっぱりいい笑顔。(* ̄∇ ̄*)


あと20日ほどで13歳ですよ、
まだまだ現役にこだわっておられます。(笑)




蒸し暑さですぐバテちゃったけど
ここ2、3日の引き篭もりストレスは解消できたかな?
100627-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


100627-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




早めに退散して、涼しい橋の下で休憩。
100627-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

お水持ってくるの忘れてごめんよ。
水飲み場まであと少しあるけど大丈夫かな???




ドロを洗い流されてヌレネズミのナツコ先生。
まるで子犬。(笑)
100627-006
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


あーーーーー。
やっぱり可愛いvvv
菜津は可愛い♪



菜津にヤル気がある限り、父ちゃんも母ちゃんも
ライフワークに付き合うからね。

いつまでもいつまでも元気でいてね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1069-5dfeeff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
